10way?パールの無限の可能性

Heg. 2018.12.20

こんにちは~


一気に店内、街中、クリスマスムードが漂い、ドレッシーなアイテムに目が行く、へぐです。



BEAMS BOYにもパールの商品も多数お取扱い!そんな中わたくしは一つもパールアイテムを使った事が無いです(人生で一度も)


そこで!パール初心者の私、早速ネックレスゲット!!よーし、いろいろ試すぞ~~。


クリスマスのイベントに向けて、ネックレスをお持ちの方にもおすすめブログです。





BEAMS BOY / 樹脂 パール ロング ネックレス
価格:¥2,300+税
商品番号:13-42-2754-960


今日つかうのはこちら。樹脂パールロングネックレス!




超絶ロング。この長さが様々な使い道を生みます。


さて早速!


①ななめがけ




そもそもなんでこのアイテムチョイス?かというと、先日BEAMS BOYディレクターの須藤のスタイリングでこのような使い方をしており、ななめがけ!!斬新!!私もできるかな!!!?と思いはじめたのが発端。


②SIMPLE IS THE BEST

 



もう何の試行錯誤もなし。笑 ただ首からかけただけです。が、パール初心者の私にとっては超新鮮。そわそわすんで~~





パール初心者、いっそなんでもやってみよ。


③かた結び


 


これはスタッフのスタイリングでもよくみかけます!!この無造作な感じもいいんやね~!


なんでもやっていいがここから拍車をかけます。


④首元でかた結び




ぴろーーっと伸びるこの感じ。ブラックのシンプルなワンピースとか着る時にも案外あり?


⑤それを後ろでフック留め




なんだかつけ襟風?やりたい放題がよくわからなくなってきました。笑


軌道修正の6パターンめ


⑥とりあえず巻ける分だけ巻く




何重にも重ねて首元を一気に華やかに!これも考えるまでもないパターンです。笑


⑦そしたら手も巻く




じゃらじゃらっとこの感じも素敵!季節問わず使えるのもええな~


⑧大事な三首、足首も行きましょう




ドレッシーなシューズにあわせて足首にアンクレットのようにぐるぐると。あれ、これ好きかも!


⑨首に戻って、ピタッとチョーカー巻






ぐるぐるっとぴたっと巻いてチョーカー風に。長いところはどこにいってん?




後ろでリボン結び!これ、どやろ?パール上級者さん、どないでしょうか?(もともとこのような結び方をすることは想定されていない作りなので、取扱いにはお気を付け下さい。)


⑩リボン結びならウエストも!



ホールド感は求めていけません。あくまで飾りです。


⑪スカーフに混ぜ込んでヘアバンドに!



スカーフに沿わせて~




巻く!!これもワンポイントに面白いかも?

パール初心者の私、試行錯誤してみました。がんばった~~


※商品の耐久性的に無理をしてはいけません。お取扱いにはお気を付け下さい※


わたくしも買ったばかりなので、ひとまずはいろんなところにぐるぐる巻くスタイリングを挑戦しようかと思います。


スタイリング投稿もお楽しみに~~


Heg.


☆BEAMS BOY STAFF☆