恐ろしいカタログマジック☆

Heg. 2019.02.05

こんにちは~


maturely 19SSが猛威を振るっております。完全にいろいろひかれてしまってますHeg.です。


何がすごいって、「カタログマジック」ってやつです。


「あ~~これね、これちょっと~着れるかな~~わたし~~」と悩んでる商品を、がっつりと「欲しい!!可愛い!!!!」という気持ちにさせられるカタログも同時に配布スタートしているんです。コチラからもご覧頂けます。恐ろしい「カタログマジック」。


そんなカタログにわたくしが即決を強いられたオールインワンをご紹介。




(朝違う服で出勤してたはずやねんけどなぁ…思い立って買ってすぐ着てしもたなあ…)という表情です



女性らしさがありながらもカッコ良さがある感じ、私の気持ちにぴったり…!


ということで。





maturely / Button-down&Work Suspender Pants
価格:¥27,000+税
商品番号:13-17-0092-803



なにが良いって、このゆったりとした素材で着心地は抜群に楽ちんなのに、ボタンダウンシャツになっているのでゆるっとしすぎないところ。パジャマっぽく見えないところがポイント。






このゆったり感としっかり感。ブラックもあります。普段の自分ならブラックを選んでいただろうけど、これならベージュも気兼ねなく挑戦できそうな気がしました。むしろベージュの方がストライプが入っていてお気に入り。




このサイドからのシルエットがたまらなく好き…ってあれ?オールインワンちゃうの??




あれれ~~???後ろ姿はまさかのセットアップに見えるスタイルに。




この後姿。首元がボタンダウンシャツになっているながれからこのデザイン。すごくグッとくる後ろ姿で、着ている日はもうずっと背中を向けていたいぐらい(失礼)


これだけで終わらないのがmaturelyのすごさ。




じゃじゃーん。中にはなんとサスペンダー付。このような着こなしも可能に。




後ろすがたもこんな感じに。夏はシンプルにTシャツと合わせてワーク感をだしたい。




袖の部分は胸の下でむすんでおります。こなれた感じも素敵。




サスペンダーも太すぎないので、華奢な印象、きれい目な印象はそのままに。




159cmの私ですが、今日はソックスを見せたくて2回ロールアップ。私の身長でも、ロールアップなしのフルレングスでも着られます!!これは嬉しいサイズ感。




すれ違うスタッフにも、「お!へぐちゃんええのん着てるね!」とお声をいただくスグレモノ。男性ウケも女性ウケもすごくいいです。


実際に小柄な男性のご試着もすでにございました!


まずはみなさん、カタログチェックです。店頭でもお配りしておりますよ~!!


Heg.


☆BEAMS BOY STAFF☆