<ASCOT>"cri de la soie"

小林 俊 2019.02.14

こんばんは小林です。



本日は



洒落たコーディネートの名脇役。




ニットタイについて。




数多くのBEAMSスタッフも愛用しているニットタイ。




<ASCOT>シルクニットタイ
価格:¥10,000+税
商品番号:21-44-0431-107





その汎用性の高さから「逃げのアイテム」と過小評価される事もしばしば。




しかしながら、秋冬、春夏に関わらず、更にはトレンドが移り行く中でこんなにも長く使えるアイテムがありますでしょうか。




ウェルドレッサーの着こなしを見ればよく分かります。何十年も前からスタイリッシュなVゾーンに欠かせないアイテム。




ドレッシーなスーツスタイルは程よくカジュアル感を。




カジュアルなスタイルにはドレス感を与えてくれます。




キメが粗く凹凸のある生地感の為、結んだ時ノットが大きく仕上がります。

思い切って強く結ぶのが肝心。




ニットタイは、その素材故にどうしても伸びてしまうもの。でも伸びてからが本領発揮です。

小剣を長く垂らしてリラックスしたスタイリングもニットタイならサマになります。




でも、どうしても伸びが気になるならお直しで短く出来ます。

そして使用しない時はクルクルと丸めて収納するのがオススメ。




シルクのニットタイを触ったときのシャリっとした感覚が非常に心地良いのです。

フランス語で「cri de la soie」シルクの叫びと呼ばれるそうです。



下の[紹介アイテム]よりシルクのニットタイを是非ご覧ください。そしてスタッフの多種多様な着こなしも是非。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。