ちょっと!あんた!飛ばしすぎ!

Heg. 2019.03.04

こんにちは~


タイトルからして「なんやねん!」と思った方、すみません。笑


大阪のバンド、「GARLIC BOYS」の名曲「あんた飛ばしすぎ」の歌詞なのです。名曲が多すぎて、私も全然世代ではないのですが、聞きこんでしまったアーティスト、いや、今なお聞き込み中のアーティストです。


その名曲を昨年、「ももいろクローバーZ」が配信でカバーした事で話題になったのです。こりゃびっくり。


その曲が入ったアルバムが5月に発売されるという事で、なんと




ももいろクローバーZ×楳図かずお Tシャツ
価格:¥4,000+税
商品番号:58-04-0777-515


こちらのTシャツが発売されることになったそうです~!!!ひえ~~!!


デザインも見て頂くと分かるように、楳図かずお先生監修のもと作られております!!!プレミアムすぎます!






カラー展開もちろんございます!メンバー一人一人のデザインです!


わたくしはももクロはあまり詳しくないですが、この名曲にまさかBEAMSが加わるとは…!とびっくらこいたのでブログを書いちゃいました。ファンの方にとっては見逃せないアイテムになるのではないのでしょうか?



((((オンラインショップでの予約注文は3月10日23:59までになりますのでお気をつけください!))))


「飛ばしすぎ!」ないように、おひとり様、各色各サイズにつき3点までのご注文とさせて頂きます。


かといって、10日を過ぎてしまわないようにお気を付け下さい。


Heg.