<TAYLOR&LODGE>136年の歴史

小林 俊 2019.04.12

こんばんは小林です。



本日は店内スーツコーナーから。



立体ハンガーでフェイスアウトされているスーツコーディネートのご紹介。




<Brilla per il gusto>ウール×モヘアスーツ
カラー:GREY/NAVY
サイズ:42〜52
価格:¥120,000+税
商品番号:24-17-0631-015




グレーの濃淡で構成したVゾーン。

鈍い光沢を放つグレーと淡いグレーのコントラストが都会らしい雰囲気です。




サンドストライプのシャツは立体的なVゾーンを演出します。

ペイズリータイは同色でまとめて上品に。




チーフまでグレーにしてしまうと、合わせ過ぎ。

ネイビーのドットチーフでさりげないアクセントを。




独特な生地感のスーツは<TAYLOR&LODGE>


イギリスの老舗。

1883年創業。




1883年といえば

  • ポール クリューガーが初代トランスバール共和国の大統領に選出された年。


  • ホーリック兄弟が麦芽飲料の特許を取得した年。





はい。全然ピンと来ません。勉強不足ですみません。




ただ、現在に至るまでの136年間、親しまれ続けてきた実力は本物。




歴史に裏打ちされた高い品質の生地を生産しています。




ブリティッシュな生地に相応しいたくましい胸回りの仕立てとディテール。




オーダーメイドの様なディテールとシルエット。




どこをとっても完璧と言わざるを得ないスーツがここにあります。




比較的オススメなアイテムをコーディネートにてレイアウトしています。


当店にお越しの際は、是非フェイスアウトもご覧下さいね。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。