<Freedom Moses>愛でられ

小林 俊 2019.04.29

こんばんは小林です。


前回のブログの続きです。


先日のお休みは代官山にある<こども ビームス>へ。




突然伺ったにも関わらず、私たちを暖かく迎え入れてくれ


更には



我が子をこんなにも愛でてくれました。(皆さんの視線の先に息子がいます。)




そんな<こども ビームス>のスタッフがオススメするアイテムのイベントが4/26(金)より開催されています。




カラフルなサンダルを取り揃えた<Freedom Moses> POP UP SHOP




16cm〜21cmのお取り扱いですが、大人用も今後取り扱いするかも。との事。


親子でお揃い、憧れますね。




豊富なカラーバリエーションで迷ってしまう所ではありますが、皆さんにオススメを聞いてみました。でも先ずは私から。



<Freedom Moses>サンダル
カラー:CAMOUFLAGE
サイズ:XS〜L
価格:¥3,800+税
商品番号:55-33-0095-525




ミリタリーなテイストを楽しめるカモフラージュ柄のサンダル。軽快なサンダルなら粗野な柄物も取り入れやすいかな。と。




スタッフ阿部はコチラのハート柄。

「小さめのハート柄はドットの様な雰囲気で、甘くなりすぎないのがポイントです!」との事。




お次はスタッフ根方。


見かけによらずファンシーな柄をチョイスされました。




「やっぱ子供はこのくらい派手な柄が良いよね。」


子供だからこそ挑戦出来るアイテムって、たしかにありますよね。




最後はサービスマスターのスタッフ利光。




キラキラとラメの入った女の子らしいサンダル。

しかし光加減も程良く、上品な印象もあります。




他にも非常に豊富なバリエーションで取り揃えております。

ゴールデンウィークや夏休みに向けて、お子様におひとついかがでしょうか。





只今ノベルティも差し上げています。



コチラは代官山の<こども ビームス >のみのイベントとなっていますが




当店でも<こども ビームス>のアイテムを豊富に取り揃えております。




代官山から電車で20分。

是非、ビームス 二子玉川にも遊びにいらして下さいね。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。