<aniary>Master's Choice 7

小林 俊 2019.05.27

こんばんは小林です。



サービスマスタートモさんにオススメを聞く「Master's Choice」ですが



過去のブログでは様々なバリエーションで「M」を表現してくれました。(マスターの頭文字)


 



でももう、マスターと言えども、流石に万策尽きたでしょう...。




「ナメてもらっちゃ困りますよ」





え!?

うそだろっ!!




商品整理中のバッグのショルダーストラップが「M」になってる!!









その手があったかー



<aniary>クロッシングレザーショルダーバッグ
カラー:IVORY/BROWN/YELLOW/BLUE/NAVY
価格:¥19,000+税
商品番号:24-62-0338-359



あらゆる手法で「M」を表現する「Master's Choice」
本日のオススメは、<aniary>の新作バッグです。




独自の魅力を放つ<aniary>の新作レザーは「クロッシングレザー」




牛革を染色し、乾燥させた後に、水に浸けて絞る。といった非常に工程の多い製作方法。




その結果、独自の表情のあるレザーへと仕上がります。




構造は至ってシンプル。上質で洗練されたデザインです。




マチ幅の無いショルダーバッグは、カジュアルスタイルをスマートに格上げします。



そして綺麗な色のバリエーションは

カジュアルスタイルの味付けとして重宝するでしょう。



お荷物の少ない方はコチラを。




多い方は大きいサイズがオススメです。





夏のご予定用に、スタイリッシュで上質なバッグはいかがでしょうか。





ちなみに



「サービスマスターの使い方、贅沢過ぎ」と良く言われます。




それではご来店お待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。