ギロッポンのオトコたち。

小林 俊 2019.06.06

こんばんは小林です。




先日は、昨年10月にオープンしたビームス 六本木ヒルズにお店立ちしていました。


着こなしの洒落た精鋭揃いのショップなんです。

本日は、六本木ヒルズのスタッフをご紹介していきます。










ホワイトジャケットをドレッシーなアイテムとミックスして爽やかにコーディネートした、精鋭達を束ねる店主。




スタッフ藤田






デニムスタイルに、高級テーラードスーツなど、着こなしの幅は自由自在。若手の超有望株。




スタッフ宗方






スタイリッシュな見た目とは裏腹に、超天然というギャップで、みんなから愛されている。




スタッフ久保田






フランス軍のミリタリーパンツを合わせたミックススタイルから、前職の仕立ての知識を活かしたテーラードスタイルまで、豊富な知識を持つシャイなアニキ。




スタッフ久我






仏の様な心の広さと、恵比寿天の様な笑顔を持ち、最高級のおもてなしを提供します。




スタッフ大山







ビームス随一の経験と知識。そして真心込めたおもてなしはスタッフ達の見本となります。




スタッフ野中








そして最後に...



この後ろ姿...。





「アニキ降臨」でお馴染み





ドレスクロージング界の神。スタッフ中澤です。





あいにく休暇中などでご紹介出来なかったスタッフもいます。




多種多様な着こなしのスタッフと、豊富な商品量。




六本木ヒルズ入ってすぐ。


お近くにいらした際は是非ご利用下さい。




また当店へのご来店もお待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。