<CROCKETT & JONES>笑顔のワケ

小林 俊 2019.06.13

こんばんは小林です。


最近は専ら、スタイリング撮影に、スタッフ隈元と行っています。




なので、データフォルダはクマのスタイリングで一杯。(整理しろって話ですが)




何かで使える気がして削除出来ないんですよね。





折角なのでザっとご紹介致します。




改めて見てみると、ネイビーとホワイトといった爽やかな色が多いですね。




夜でも、夕方でもサングラスをかけるのが、スタイリング時のポリシーらしいです。

個性を出して、お客様に見て頂きやすくする工夫なんですって。




で、靴は、<Polpetta>のビットか、<CROCKETT&JONES>のキャベンディッシュが多いですね。



クマは、沢山買い物をして、日々色々なコーディネートを組んでいます。




そして次に買うのはコチラ。



<CROCKETT&JONES>の



「バタフライ♫」




「ジー...」




きいちろうの、冷たい目線なんて気にしないでね。




<CROCKETT & JONES>BRIMSTONE
カラー:BLACK
サイズ:5〜9.5
価格:¥87,000+税
商品番号:21-32-0164-502




<CROCKETT&JONES>の「BRIMSTONE」

サドル部分が蝶の様に重なり合う独特の装飾は、BEAMSでもお取扱いのある、あの有名シューズメーカーのビスポーク用のデザイン。




それを、当時の木型でリクエストしたBEAMSの別注アイテムです。




アッパーの装飾はもちろんの事、トウ、ヒール、ソール、細部に至るまで、どこをとっても最高級の仕上がり。




しかもしかも、

スーツスタイルにもジャケットスタイルにも合わせる事が出来ます。




スーツスタイルなら、少し遊びの効いたスタイルに。




ジャケットなら、ビズスタイルにもオススメです。




コインローファーよりもドレッシーで




タッセルローファーより遊びのある。といったイメージでしょうか。




最高のローファーをお探しなら、是非当店でご覧下さいね。





「僕も欲しくなってきた!」



きいちろう...。

そんな笑顔が出来るんだね...。




それではご来店お待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。