MY フォトログ&スタイリング反響ベスト3 〜6月編〜

隈元 陵 2019.06.29

こんばんは!


ビームス 二子玉川ドレス担当の隈元(くまもと)です。


本日は、、、


月末恒例の反響ベスト3でございます。




では早速。


まずはフォトログの第3位です。


、、、




ブルックスブラザーズのシャツ、ブレザーを使ったコーディネートでした。


アメリカンなテイストにサイドアジャスターなどのクラシックな要素も混ぜたミックススタイルですね。


最近のドレスっぽい雰囲気がランクインした要因でしょうか!!!


では第2位です。


、、、




プリントシャツ、ニットジャケット、ショーツを合わせたリゾート風スタイルでした。


6月に入り一気に気温が上がったのでショーツを使ったコーディネートがしたくなりますよね。


種類豊富に取り揃えていますので是非店頭でお気に入りの1着を見付けて下さい。


そして第1位は、、、


、、、


、、、




リネンのプルオーバーシャツやエスパドリーユを使用したリゾートコーディネートでした。


テーマは街にも馴染むリゾートです。


実はリゾートコーディネート特集のブログで紹介したコーディネートの1つです。


是非こちらも合わせてチェックして下さいませ。


それではスタイリング編です。

第3位は、、、


、、、




マッシモダウグストのリゾートシャツをデニムスーツに合わせたスタイリングでした。




リゾートテイスト全開のシャツですので、もちろんカジュアルにも着て頂けます。


これからの季節にピッタリなので是非チェックしてみて下さい。


それでは第2位です。


、、、




第2位はオリアンのプリントシャツにニットジャケットを合わせたスタイリングでした。


やはりリゾート風なシャツが反響が多いようですね!


こちらも是非チェックしてみて下さい。


そして第1位は!


、、、


、、、


、、、




ブレザーにルトロワのチルデンニットを合わせたスタイリングでした。


先月も反響が大きかった商品でしたので、今月も引き続きという結果でした!




コーディネートのアクセントに是非。


明日はブログの反響編をアップする予定なのでお楽しみに!


それでは皆様のご来店お待ちしております。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。