スペシャルゲスト16 芹沢

小林 俊 2019.07.20

こんばんは小林です。


今回でラストです。「スペシャルゲスト」

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


そして店頭では秋冬の新規アイテムが続々と入荷してきています。


そんなアイテムをバイイングしているのがこの方。




BEAMS Fバイヤーの芹沢です。



流石のスタイリングです。

<stile latino>のブラウンスーツにワインカラーのシャツタイが映えます。

いつもInstagramで映えてますもんね。



面白いネクタイしてますね。ストライプに波柄。ヴィンテージのモノのようです。

常にアンテナを張り巡らせ審美眼を養っています。



暖色でまとめたスタイリッシュなスーツスタイル。

ネクタイの柄が程よく主張して大人の雰囲気が漂います。




シューズは<BEAMS F>が非常に力を入れている<Crockett&Jones>の「BRIMSTONE」


ブリムストーンとは蝶々の名前の様です。

日本名でヤマキチョウ。絶滅危惧種です。


絶滅危惧種(キャンセル待ち)になる前にお早めにご覧下さいね。




華奢なアクセサリーはスーツスタイルに相性抜群。今期もアフリカンジュエリーには目が離せません。




今の<BEAMS F>を体現したスタイリングを披露してくれた芹沢。


SNSでお見かけの際は是非「いいね」して下さいね。





スペシャルデイズを経て改めて、弊社のスタッフって面白いなぁ。と感じました。


今後も様々なスタッフをご紹介していきます。



お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けますので是非。



それではご来店お待ちしております。