<GLEN ROYAL>Master's Choice 14

小林 俊 2019.07.21

こんばんは小林です。



本日のMaster's Choiceです。

今回はどんな方法で「M」を導き出すのか。




ちなみに紹介アイテムはコチラのバッグの様ですね。





トモさん。私分かっちゃいました。

バッグを持っている手が「M」になっているとかそんなんですよね?




アレ?

違う...。




え?

ま、まさか!




MARUさん!!

トモさんと思いきや、マルさんがバッグを持っていました。




イニシャルが「M」のマルさんを使ってのマスターズチョイス。





もはやトモさん全く関係ないですけどね。




<GLEN ROYAL>クラッチバッグ
カラー:BLACK/TAN/CIGAR/NAVY
価格:¥63,000+税 → ¥37,800+税
商品番号:21-62-0144-175




マルさんが持っていましたが、トモさんも非常にオススメの様です。

その証拠にフォトログでもご紹介していました。




質実剛健な英国のレザーメーカー<GLEN ROYAL>

堅牢なブライドルレザーを使用しています。




使い込む程に味の出る逸品。毎日使って、自分だけの風合いに。




黄金に輝く金具も非常に高級感があります。

手間暇かけて作られる英国の伝統的なレザーがなんと。




セールなんです。

レザー製品は中々セールになりません。

定番人気商品なら尚更。


正直言って、コチラが安くなる理由が私には分かりません。

「間違えてセールかけちゃいました?」と思ってしまうほど。(そのくらいオススメって事です)



クラシカルなスーツスタイルに(六本木ヒルズのアニキみたいですね)




カジュアルなジャケットスタイルにも持って頂けます。




逃したら後悔する英国の名作。

お早目にご覧下さいね。




バッグを持つ手。

たしかに良く見たら、ありえない向きになってますもんね。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。