<LORO PIANA>きいちろう先生の特別授業6

小林 俊 2019.09.03

こんばんは小林です。



学生の皆さんは夏休みが終わり新学期がはじまりましたね。




きいちろう先生の授業でも新学期が始まった様です。




「さぁ授業はじめるぞぉ〜」




宜しくお願いしまーす。




「パープルのシャツにパープルのジャケット、くどいくらいパープルを使ったマネキンですが」




「ネクタイのベースカラー"ブラック"によって色がセパレートされてますね。」




「そして深いトーンのジャケットに対して、明るいトーンのシャツ。同じパープルでもトーンを変えるのもポイントです。」




「シャツはネイビーとパープルのストライプ。パープルのストライプが浮き出て見えるのは視覚の錯覚「錯視」と言います」




「コラ!そこの君!ちゃんと聞いてるのか!?」




「Zzz...」




「赤点にするぞ!」




「おかあさん!ごめんなさい!」











「皆さんはちゃんと聞いてくれてましたか?パープルを使ったコーディネートなら」




「先生みたいな色っぽい大人になれますよ。」




<Brilla per il gusto>ピュアカシミヤジャケット
カラー:BEIGE/NAVY/PURPLE
サイズ:42〜52
価格:¥150,000+税
商品番号:24-16-1296-015




「非常に細くて長い厳選されたカシミヤ100%。所謂ピュアカシミヤのシリーズです」




「シルクの様な光沢と、カシミヤ独自のヌメリ感が最高級の証です。」




「繊維の宝石と謳われる最高級のカシミヤの良さを存分に引き立てるべく、軽く仕上げたジャケット」




「ふんわりと柔らかな着心地が特徴ですね。」





「先生推しのパープル。落ち着いた色で大人の色気を感じる生地です。」




「上品な印象のベージュ。ブラウングラデーションのVゾーンでデキル男のコーディネート」




「ベーシックなネイビーなら、より素材の上質さが際立ちます。」





「極上の着心地を是非お試し下さい」




「Zzz...」




「ごはん、おかわり!!」




「斎藤くん。居残り決定。」






それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。