<SIVIGLIA>もっともっと!足あげて!

小林 俊 2019.09.15

こんばんは小林です。



聞いた話ですが

近年デニムを着用する方が少なくなっているらしいです。


理由は「履きづらいから」


たしかに、ドレッシーなジャージーパンツやコンフォータブルなウールパンツが大流行してる中、ガシガシの綿100のデニムパンツって履きづらいですよね。



でも、男にとって切っても切れないアイテムなんです。「デニムパンツ」


もっとキレイに楽に履きたい願望を叶えるブランドがここにあります。



<SIVIGLIA>CORE2Dブラックデニムパンツ
カラー:BLACK
サイズ:28〜34
価格:¥35,000+税
商品番号:24-21-0166-115


イタリアのパンツメーカー<SIVIGLIA>です。



以前から展開し人気のあるモデル「CORE2D」細すぎず程よくゆとりのある現代的なシルエット。



今年はブラックです。細かい所に非常に凝った作りは流石の一言。

スエードの革パッチは特別感を演出します。




裾のアタリはヴィンテージ感を演出。

是非とも「ハギ加工」で仕上げてお召し頂きたいところ。




ポケットからさりげなく主張するステッチと、チラリと覗くパープル。

大人のお洒落ってこのくらいが良い塩梅なんですよね。




リベットやボタン。重量感のある高級品を使用しています。

良いものは長く使えますから。




でもやはりこのキレイなシルエットが最大の特徴です。




そして座ってもストレスの無い履きやすさ。ストレッチ性もしっかりとあります。



どのくらいストレッチなのかと言うと...



「足あげて!」




「もっと!!」




「もっともっと!!」




「あぁーー。僕、体硬いんすよーー」






限界までいけます。




男の定番アイテムデニムパンツ。




やっぱり良いです。デニムパンツ。


是非ご覧下さいませ。




それではご来店お待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。