<PYRENEX>冬のお供に、ダウンジャケット。

馬渕 暁斗 2019.10.08

ブログをご覧の皆様今日は。



今まで数年間継続していたものをスパッとやめてみました。先端が高熱の…アレです。意外と、ぜんぜんいけるじゃん。という感触ですが、まだまだこれからどうにかなってしまうんじゃないか…という不安も残っている、馬渕です。



先日の<BONAVENTURA>イベントブログ、ご覧いただきありがとうございました!お陰様で無事盛況でイベントを終えることができました。


そこで私のブログライフは産声を上げたのでした。イベントを皆様にお伝えする為に…ということは…

ことは…

ことは…

ことは…(エコー)







そうです。今回もイベントのお知らせです。





フランスを代表する世界最高基準ダウンブランド<PYRENEX>ピレネックス。

こちらのPOP UP STOREと称しまして、通常取り扱いのないモデルを含む圧巻のバリエーションをご用意したイベントをビームス 二子玉川にて開催いたします!



会期は10/10〜10/20となっております。



お伝えしたいことはそれだけなのか?いやいや。それだけでは留まりませんよ。



このブログをご覧を皆様に是非、イベント限定アイテムをご紹介したいのです。それがやはり私のブログを作るモチベーション。



参りましょう。写真の羅列、失礼しますね。












如何でしょうか?

もちろん、型はこれだけではありませんし、↑のモデルもカラーバリエーション豊富にご用意しております。

あんな色やこんな色、そんな色やどんな色?想像を膨らませていただきたいのです。



今すぐには着られないかもしれません。でも、それでも、オススメしたい気持ちが溢れた結果のこのブログ。

今年も冬は例外なく訪れます。

きっとあなたに寄り添う一着が見つかるはず。

そう、<PYRENEX>POP UP STOREならね。



お後がよろしいようで…。


最後にもう一度。




10/10〜10/20迄の開催でございます。


ご来店心よりお待ちしております。




馬渕より愛を込めて




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。