【MONCLER】人気アイテムを着比べてみよう!〜FLAMMETTE VS TALEV〜

江頭 楓 2019.10.12





こんばんは。






だんどんと残暑も落ち着き、気分はすっかり冬モードのエガシラです。






冬の必需品といえば、






そう、皆さまお探しであろうダウンですよね!






毎年申しておりますが、ダウンを買うならまさに今。






必ずと言っていいほど10月を過ぎると色欠け、サイズ欠けが多くなります。







色もサイズも存分に選んで頂けるラストチャンス!






それが10月なのです!






というわけで本日はダウンの中でも大人気&大定番の【MONCLER〈モンクレール〉】より、今季のおすすめ2型をコーディネートにてご紹介!








その2型とは、










FLAMMETTE〈フラメッテ〉&TALEV〈タレブ〉!






今季のロングダウンコートの中でも1、2を争う人気品番。






上記の写真では左がFLAMMETTE、右がTALEVです。






比較しやすいよう、どちらもブラックの1のサイズを着用しております。

(身長168cm)







まずは知らない人はいないのではないでしょうか、左のFLAMMETTEからご紹介。









【ショップ限定商品】MONCLER / FLAMMETTE ダウンコート
カラー:ブラック、ネイビー
サイズ:00、0、1、2
価格:¥190,000+税
商品番号:64-19-0752-125




こちらはブラックとネイビーの2色展開。





ビームスでは、MONCLERは基本的に0もしくは1の2サイズ展開ですが、FLAMMETTEは今季4つのサイズをご用意しております。










特徴はすっきりとしたウエストのシルエットとフードが内蔵された襟。










このジップの中からフードを出しても使えます。










ロング丈ですが着丈は長すぎず、ほどよいフレアシルエットに。










ウエストはほどよくシェイプされており、女性らしい印象で使えます。











前身頃のダーツも女性らしいシルエットに一役かっていますよね。










定番も定番、おひとつあれば間違いのないアイテムです!






MONCLERベーシックの代表と言っても過言ではありません。







早めがおすすめです!






ではお次に、、






と行きたいところですが。






あまりに熱が入ってしまって長くなりそうなので本日はこのへんで。






着比べアイテムのTALEVは明日のブログにてご紹介致します!







フォロー&お気に入り機能を駆使して明日のブログも必ず見てくださいね!







次回もお楽しみに!






エガシラ






ショップ限定商品はぜひこちらのサービスをご利用ください。





☆Demi-Luxe BEAMS STAFF at BEAMS FUTAKO-TAMAGAWA☆