バイヤー加藤に憧れて。part4

隈元 陵 2020.04.11

こんばんは!


ビームス 二子玉川ドレス担当の隈元(くまもと)です。


夕方アップのバイヤー加藤に憧れて。part3はご覧頂けましたか?


part4は3の続編なので、是非合わせてご覧下さいませ。




引き続きBrilla per il gustoのバイヤー加藤の個人的に好きなスタイリング集をご紹介させて頂きますよ〜




part3でもお伝えしておりますが、しっかり許可はとっております。笑


それではバイヤー加藤のカッコいいスタイリングシリーズ!


まずはこちら。




じゃん!


こちらのリゾート感溢れるコーディネート、、、


めちゃくちゃ好きです。笑


ちなみにこちらのニット生地のシャツですが、、、




Blu Bre オープンカラー ニットシャツ
カラー:ブラウン
サイズ:S〜L
価格:¥30,000+税
商品番号:24-01-0080-579



入荷前から非常に気になってるアイテムでした!!


今時期にはジャケットのインナーとして使い、、、




真夏には1枚でサラッと着たいですね!


是非チェックしてみて下さい。


お次のスタイリングはこちら!




EMMETIのスエードシャツブルゾンを使ったコーディネートです。


ブラウン×ホワイトの組み合わせが非常に春らしいですよね!




これからの季節にピッタリの合わせ、アイテムですね!


ちなみに、、、




私もオリーブのカラーでタイドアップスタイルしてみました!


ブルゾンとは思えない程の軽い着心地なので、是非チェックしてみて下さい。




世の中が落ち着いてきたらまた一緒にお酒を飲みたいな〜と思っております。


その時はまたたくさん写真を撮らせて貰うので、次回のバイヤー加藤シリーズもお楽しみに!