<JACOB COHEN> ジャケットに合わせるヤコブ

小林 俊 2020.04.17

こんばんは小林です。


<LEVI’S>の501等、すこし無骨なデニムパンツが気分な方も多いと思います。



しかし、やはり細身で洗練されたシルエットが恋しくなる時もありますよね。



<JACOB COHEN>は、デニムパンツの常識を覆したテーラードの手法で作られたパンツ。




私、正直久々に履きましたが、時代を超えて愛されるアイテムとはこのようなモノなのでしょうね。




<JACOB COHEN>688 リジットパンツ
カラー:RIGID
サイズ:28〜36
価格:¥39,000+税
商品番号:24-21-0143-210




美しいシルエットはもちろん。パーツやステッチ等のディテールにも非常にこだわっています。高級感半端じゃありません。




モデル688。もっともベーシックなモデルで




ジャージーのような伸縮性に優れた生地です。




ただ、アタリの感じなど、上質な綿100%にしか見えませんよね。

通年通して長く愛用出来る逸品です。




付属でバンダナが付くのも嬉しいですよね。(アソートです!)




やはりワークウエアらしからぬ綺麗なスタイリングに合わせたいです。




一方でカジュアルなスタイリングにも、上品さのある雰囲気に仕上がります。




<JACOB COHEN>のデニムパンツ。


長く愛用出来る逸品です。


ちなみに細身なので私は30inchを着用しています。(普段は29inchです)


この機会に是非。


それではご覧頂きありがとうございました。





フォローボタンを赤くして下さい!