<俺のオールデン> ホワイトバックス編

小林 俊 2020.04.18

こんばんは小林です。



気が付けば靴箱には<ALDEN>ばっかりなんです。


そんな私たち男を魅了し続ける<ALDEN>


私の手持ちをご紹介していきます。



外バネプレーントウのホワイトバックスです。




以前<Vermeerist BEAMS>でお取り扱いしていたCウィズのオールデンです。

良い意味でオールデンらしからぬ、細身でスタイリッシュな見た目が非常に気に入っています。




以前先輩からは「もう少し汚れた方が格好良いな」なんて言われましたが、一生懸命チョークで汚れを隠したりしていました。




ホワイトパンツの様に汚れやすいモノを常に綺麗に使うのが格好良いのか、こんなもの絶対汚れるのだから気にしないのが格好良いのか、未だ正解が分からずにいるのですが、一応晴れの日に履くようにしています。(笑)




アメトラ的なイメージが強いので、ブレザーやチノパンのスタイルによく合わせたりしています。


夏に履く事が多いのですが、今年は秋冬も登板させたいですね。



そんなホワイトバックス。今お取り扱いがあるモノだとコチラなんかいかがでしょう。




<ALDEN>プレーントウ スエードシューズ
カラー:WHITE/BEIGE
サイズ:5.5〜10.5
価格:¥84,000+税
商品番号:11-32-0421-339


コチラはしっかりレンガソールです。

非常に軽いソールを使用していて、快適な履き心地。




非常に軽快な見た目でアイビースタイルを現代的に仕上げてくれそうです。




ブレザーにニットタイのアイビールックのVゾーンに



ベージュやオリーブのパンツにホワイトバックス。

こんな感じで合わせています。



プレーントウのホワイトバックス。なかなか良いですよ。




カーフやコードヴァンも捨てがたいですけどね。



是非チェックしてみて下さいね。




それではご覧頂きありがとうございました。





フォローボタンを赤くして下さい!




大切な相手を想う気持ちはみんな一緒。
いつでもどこでも、離れていても。 
心がつながれば、勇気とエネルギーが湧いてくる。
どんな時にも心をつないで。
“HEARTS TOGETHER”