Vゾーン勉強会 Part13。〜マスタートモさん編〜

隈元 陵 2020.07.18

こんばんは!


ビームス 二子玉川ドレス担当の隈元(くまもと)です。


昨日アップのVゾーン勉強会Part12〜ダンサー馬渕編〜はご覧頂けましたか?




馬渕のカッコいいVゾーンご紹介していますので是非ご覧下さいね〜


本日は!




トモさんとVゾーン勉強会お届けしますよ〜


Vゾーンを組むアイテムはこちら!




BEAMS F E.THOMAS EASY コットンスーツ
カラー:カーキ、オリーブ、ネイビー
サイズ:42〜50
価格:¥72,000+税
商品番号:21-17-1567-015



BEAMS Fオリジナルのコットンスーツを使ったVゾーンをご紹介させて頂きます。


コットンスーツのタイドアップスタイルは意外と難しいですよね、、、




ちなみにこちらのコットンスーツの紙下はイージー仕様になっております。


ドローコードを内側にしまってベルトもオッケーですよ!


ポロシャツなど軽快な着こなしももちろんバッチリです。




それではトモさんのVゾーンからご紹介していきましょう。




じゃん!


ブラウンベースのチェックボタンダウンシャツにニットタイを合わせた軽快なVゾーン。




淡いベージュのニットタイを合わせるのがとてもトモさんらしいですね。


大人の余裕を感じます。笑


それでは私のVゾーンです!




シャンブレーボタンダウンシャツにブラウンのストライプネクタイで合わせてみました。


やはりコットンスーツにはこのくらい軽快な合わせがピッタリだと思います。




ネクタイの生地感もあまり光沢感のない素材を選んだのもポイント。


チーフもハンカチを入れてカッチリ感を出しすぎないようにしています。


いかがでしたか!


、、、


おや?



トモさんどうやらもう1つ良いVゾーンができたようですね、、、



もう1つ紹介してよ〜


、、、


長くなってしまったのでもう1つのトモさん渾身のVゾーンはまた明日のブログでアップしますね!笑


明日のVゾーン勉強会トモさんのおかわり編もお楽しみに!




ビデオ投稿も始めたので是非こちらもチェックして下さいね〜


画像アップするとご覧頂けます。



ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。