KAPTAIN SUNSHINE18AW受注会を関西ではビームス 神戸にて開催します!

吉田 雄哉 2018.03.06

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


最近急に温かくなってきましたね。


やっと春を感じられる季節になってきました。


…というところでまたまた先のシーズンの話で恐縮ですが本日はタイトル通り、ビームス 神戸にて開催されるこちらのイベントをご紹介します!




KAPTAIN SUNSHINE 2018年秋冬シーズンのコレクションを一足早くご覧いただける受注会です。

期間中は2018年秋冬のアイテムサンプルをどこよりも早く店頭でご覧頂くことが出来ます。

BEAMSで展開しないアイテムを含め、本ブランドのフルラインナップの中から受注可能です。 

また、イベント用に製作した限定アイテムと春夏の新作アイテムもご用意しており、そちらはその場でご購入が可能です。






写真は一足早く開催しているビームスプラス 原宿の様子です。


ブランドの特色として素材や生地にこだわりがあるアイテムが多いので実際に店頭で見て触れてみることをオススメします。


ついついオーダーしたくなってしまうことでしょう、僕も含めて(笑)


会期は3/9〜3/11の3日間のみです。


予定を空けてぜひご来店下さい。


よろしくお願い致します。


3/9は僕も店立ちしてオーダーのお手伝いをさせて頂きますよ!


そして3/10、3/11はスペシャルゲストが来るかも!?


お楽しみに…


イベントの詳細はこちらから↓