いよいよ開催です。

西本 純怜 2018.09.07

 いつもビームス 梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 スミレです。


 みなさん。やっと始まりました。

 "SeptemberMoon CustomOrder"が、、!


 今回は、"カスタムオーダーってどんな感じでするの?"と、気になられてる方もいらっしゃると思うので、簡単に説明させていただきますね。


 ざっくり言いますと、どのシューズの型を選ぶか決めて、そしてその型のパーツや素材、色を決めていただきます。

 さらに噛み砕くと、、、、、、

 例えば、大人気のリボンバレエシューズ。



 リボンバレエは、リボン部分のカラーやタイプを選んでいただきます。


 そして、素材やカラー。


 ああ、なんかパッと一枚で見たいな〜と思ったらこちら。

 シューズカラーや、リボンとパイピングの色を一度で見ていただけますよ。


 そしてそして、STAFF 大木畑が記入しているオーダー表に、選んだ色やパーツをチェックしていきます。



 リボンバレエシューズ以外にも、オペラシューズやブーティー、、などなど、何足でもオーダーしていただけますよ。"他にはどんな種類があるの?"と思われている方。前回のブログで紹介してますので、ご覧ください。

 豊富なパーツ、カラーバリエーションなので、とてつもなく悩むと思います。しかし、それすらも楽しいのが、カスタムオーダー会!

 私たちスタッフがお手伝いさせていただきますので、一緒に悩みましょう。自分だけの一足作っちゃいましょう。


 開催期間は、9/7(金)〜9/17(月・祝)までです。あっという間に終わってしまいますので、"あ、行こうかな"と思いたったらご来店ください。心よりお待ちしております。



ビームス 梅田instagram↓↓↓