my vintage BEAMS vol.37

it'sok MURAKAMI 2019.01.24

ブログをご覧の皆様こんにちは。

it'sokこと村上でございます。

(このシリーズはこんなのあったよね、あったんだぁっ、モノ持ち良すぎじゃない?てお楽しみいただければ幸いなシリーズです)

本日もシューズ。


〈Enzo Bonafe(エンツォ ボナフェ)〉のモンクストラップ。


トゥはステッチレス、バックルはレザーで包んでいます。そこにやられて購入。


20年ぐらい前に購入でしょうか?

色違いがあったかどうか忘れてしまいました。それ程長く展開していなかったのかもしれません。


実はこのシューズは5年ぐらいまえに、コバを一周グラインダーでギリギリまで削ってもらっています。ビフォーの画像がないのが残念。

当時かなりコバが張っていてスクエア感もハンパなく強かったんです。流行りましたよね。履きたくてもこら履けんやろってダメ元でやってみたわけです。


トゥのスクエア感は当時をしのばせるものはありますが、コバを削ったことでマシにはなったかと。


良い顔してるんでまだまだ履きたいんです。


この角度が堪りません。


お客様もまだまだ履きたいんやけどこのシューズなんとかならんか?と弊社でお求めいただいたシューズがございましたらぜひともご相談くださいませ。

コバを削ったり、ヒールを替えたり、土踏まずをシェイプさせたり、レザーソールからラバーソールに替えたり…


ご来店は平日がオススメです。

梅田ルクア3Fでお待ちしています。


it'sok