夏に履きたい物といえば、、

長尾 壮峻 2020.07.15

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


いよいよ梅雨が明けそう、、な予感ですね!


本格的に気温が上がって日差しが痛くなってくる時期ですが、店内では秋冬のご予約もお承り中です。


そこで今回はオススメのシューズをご紹介させて頂きます!


それがこちら!








SPERRY TOP-SIDER × BEAMS PLUS / 別注 CVO SUEDE
カラー:ホワイト、ネイビー
サイズ:7、7.5、8、8.5、9、9.5、10、10.5、11
価格:¥9,500+税
商品番号:11-31-3163-483

世界初のデッキシューズとして産声をあげたSPERRY TOP-SIDER。


氷の上を滑らずに歩く犬の足からヒントを得て開発されたラバーソールを採用したシューズ。ヨットの上の甲板でも滑りにくい為アメリカ海軍兵学校や、アイビーリーガー、はたまたあの有名な大統領、、にも愛用されていたのは有名な話です。





今回は定番中の定番、CVOにBEAMS PLUSが別注。






通常アッパーはキャンバス素材が一般的ですが、スウェードでの展開。




スウェードにすることにより、上品な仕上がりになっていますね!





勿論、水にも強く雨の日でも気にせず履いて頂けますよ!





カラーはホワイトとネイビーの2色での展開。


ベーシックなアイテムなのでスタイルにも取り入れて頂きやすいアイテムですね。


個人的にはアイビーリーガーらしくジャケットにチノパンツなんてのも良いかもしれません。



今回は追加のシューレースも付属されます。





気分やスタイルよって付け替えて頂けるのも面白いポイントです!



クラシックで万能なシューズを上品にアップデートさせたSPERRY TOP-SIDER。


これは早い者勝ちですよ。


ビームス 梅田では絶賛ご予約お承り中です。


お早めのご検討をオススメ致します。


それでは皆様のご来店をお待ちしております。



NAGAO








"AMERICAN INDIAN JEWELRY FAIR"

8/7(金)よりビームス 梅田にて開催!


↓ ↓ ↓




ビームス 梅田オフィシャルサイト。

フォトログ、スタイリング、ブログ、ビデオ、随時更新中!よろしければフォローもよろしくお願い致します!


↓ ↓ ↓







ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!


↓ ↓ ↓