見とれてしまいます

長尾 壮峻 2020.10.07


ブログをご覧の皆様、こんにちは。



本日ご紹介するアイテムはこちらです!








BEAMS PLUS / ウールリネン ミリタリー ユーティリティージャケット
カラー:カーキ、オリーブ
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥40,000+税
商品番号:11-18-5544-139


ここ数シーズン、生地を変えてリリースしているユーティリティージャケットです。






フロントにはフラップ付きの4つのポケット。


ウエストベルトや、





後身頃のアクションプリーツ等、ディテールはヴィンテージのトロピカルジャケットをベースに作成。



そして注目して頂きたいのが生地。





カーキはリネンとウールの混紡ファブリックを使用しているので、リネン特有のハリ感がありつつも暖かみのある生地感に。


ネップが入っており一目見た感じは、ヴィンテージの様な、クラシックな面持ちのジャケットに仕上がっております。







そして、オリーブ。


こちらはリネン、ウール、そしてナイロンを入れた混紡ファブリックを使用したツイル素材。






カーキとはまた違った表情でドライなタッチが特徴的です。




早速スタイリングを組んでみました。




ミリタリージャケットをボタンダウンシャツ、カシミアを使った1プリーツトラウザーズと上品に。


個人的にはネクタイを合わせ、綺麗目なスタイルでコーディネートして頂くのがオススメです。


画像では伝わりづらいですが、ヴィンテージさながらの見た目、肌触り、どれを取っても雰囲気抜群。


思わず見とれてしまう程の格好良さです。笑



是非一度お試し頂きたいジャケットです。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。



NAGAO











BEAMS PLUS 20AW オフィシャルコンテンツ公開中!


↓ ↓ ↓





ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!


↓ ↓ ↓