いま女性に薦めたいトレンチコート

与那嶺 凜 2021.03.03

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

ウィメンズカジュアル担当の与那嶺です。


本日は今からの季節に是非持っておきたい、春物のコートを紹介したいと思います。



スタッフ河野が着用しているこちらのアウター。


Ray BEAMS / イソザイ キリカエ トレンチコート
カラー:BEIGE, OLIVE
サイズ:one size
価格:¥24,000+税
商品番号:63-19-0245-111

レイ ビームスより、使い勝手の良いトレンチコートです。


デザインはいたってシンプル。

トレンチコートのベーシックなデザインを踏襲しつつ、襟周りなどの必要のないディテールは省いてミニマムでスタイリッシュな一着です。

ラグランスリーブで肩周りの可動域も広く快適な着心地です。


フロントデザインもシンプルですが、ひときわ目を惹くのはやはり、、、


このサイドの生地の切り返し。



コットンナイロンのベーシックな生地のボディに切り替えで春夏らしい麻混のヘリンボーン生地。

露骨に主張することはなく、でも存在感はある、そんな生地の切り返しです。


写真だとわかりづらいですが、オリーブカラーのほうがより色の差が少なく生地の切り返しがナチュラルです。


バック面もシンプル。


袖。ベルトで絞ることが可能です。

変化をつけてみてください。


最後にもう一度スタッフ河野のスタイリングを参考までに。。。


以上、いかがでしたでしもうか。

シンプルで使い勝手の良いトレンチコートでありながら、異素材での切り返しという遊びの効いた素材使いが、スタイリングをより良いものに昇華してくれること間違いなしでしょう!


是非チェックしてみてください!


それでは本日はこの辺りで。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下の画像をクリックすると、リンクから私のアカウントページや


ビームス 梅田のページ、


ビームス 梅田のインスタグラムアカウントの



フォローが可能です!


是非フォロー頂ければと思います。