涼しげな<trepied>のキャミドレス

佐藤 ゆい 2020.05.21




皆様こんにちは。





ビームス アウトレット お台場 佐藤のブログをご覧頂きましてありがとうございます。













最近、急に気温が上がり着る物になんだか悩みますよね、、

佐藤もそうです。


今の時期が一番何を着たらいいんだろう、、、となりませんか?








そんな今の時期にピッタリなアイテムを今回ご紹介したいと思います!








スタイリングで着てみた時に、『これ、いい!』と思ったこちら!


<trepied>のキャミドレスワンピースです♪

可愛いですよね♪

色といい、形といい、素材といい、とにかく今の時期、そしてこれからの時期にピッタリなアイテムです!







trepied×BEAMS BOY/ピンタック キャミドレス
カラー:グリーンストライプ、チェック
サイズ:ワンサイズ
価格:¥8,400+税
商品番号:13-26-0737-878

シアサッカーなのですごく軽やかで見た目も爽やかです。着ているだけで涼しい気持ちになります。




カラーが、ストライプとチェックの2色展開。2色とも雰囲気が全然違うので、2色とも欲しいなぁと思ってしまいました。









切り替えのテープ部分がまた可愛い♪

細かい所にも拘りが詰まっていてオシャレなんです!










バックスタイルはこんな感じです。


ゴムが入っているので、締め付けなどもなく着心地バッチリ。


着脱もしやすいです。









また、肩紐の調節が可能です。


佐藤は身長162cmなので、ボタンをづらして少し着丈が長くなるようにして着用しました。










【スタイリングをご紹介】


佐藤 身長162cm


小柄な方だとワンピース一枚でしっかり着て頂けます。


佐藤でもワンピースとして着られますが、佐藤はパンツやスカートを合わせてレイヤードスタイルを楽しみたいです!


レイヤードするボトムを変えるだけでも、ガラッと雰囲気変えられるので、コーディネートの幅が広がりますよ!


インナーは、今の時期はロンTや長袖シャツやブラウスで合わせて、夏場は半袖のTシャツやノースリーブのトップスで合わせる、、、、

今の安定しない気温な時期から、夏真っ盛りの夏場まで着用して頂けます!















デザインも可愛く、機能性もバッチリなのでオススメです♪



是非この機会にいかがでしょうか?








こちらのブログで紹介した商品が少しでも気になりましたら、下の商品詳細から是非ご覧になって見て下さい!


また、紹介した商品を使ったスタイリングやフォトログなども随時更新をしています!

その他の記事もご覧頂けるので、もし気に入って頂けましたら、下のURLからお気に入り登録・フォローを是非宜しくお願い致します。

https://www.beams.co.jp/staff/2902/?type=1



最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤