TAGLIATORE TRUNK SHOWに向けて。

加藤 拓也 2018.09.04


こんばんは!



加藤です!




先日のワイルドさんのブログにもありましたが、当店だけのイベントがいよいよ今週末開催します!



そのワイルドさんですが、現在北海道へ帰省中なので、皆さん首を長くして帰りを待ちましょう!笑



はい。



では本題へ。




今日はオーダーして頂けるモデルをご紹介します!





「後で僕のオススメ生地も紹介しちゃいますよ!」



CINQUANTAにハマったクマも気合い充分です!



それではモデルの紹介です!




①シングルブレステッド・シングルピークドラペル/チェンジポケット付き




写真はシングルピークドラペルです!

(シングルブレステッドは撮り忘れました。笑


型はビームス別注のVESUVIO LIGHTとライトとなります。





②ダブルブレステッド/チェンジポケット付き






型はVESUVIO。適度に構築的なシルエットのクラシックな雰囲気を感じさせます!





③ダブルブレステッド/2パッチポケット





型は②と一緒で、ポケットの仕様だけ違います。




④シングルブレステッド




こちらの型はソフトな着心地が特徴的なMONTECARLO。


シングルブレステッドをオーダーする場合のみ、VESUVIO LIGHTかMONTECARLOをお選び頂けます!



⑤スーツ




シングルピークドラペルにチェンジポケット付きのジャケットと、ワンプリーツが施されたトラウザーズの組み合わせ。



もしくは、シングルブレステッドにノープリーツのトラウザーズの組み合わせでお作り頂けます!



もちろん、シングルブレステッドのジャケットにワンプリーツのトラウザーズといった組み合わせも可能ですよ!



袖物はざっくりですがこんな感じです!笑





「それではオススメです。」



急ですね。笑



またまた欲張りが出て2つもオススメ頂きましたので、順にサラッとご紹介。



1つ目はこちら。





・オーダー価格   ¥126,000+税



レッドとネイビーとホワイトで構成された生地。


何ともタリアトーレらしい生地ですね! 






「ボタンも赤にしてみましょ!」


どのボタンを選んで頂いてもオプション等はないので、ご安心を!



もう1つはスーツ生地。






・オーダー価格  ¥140,000+税


ネイビーベースにホワイトだけでなく、ブラウンも入ったウィンドウペーンの生地。


悪目立ちしない、洒落た生地ですね!





ボタンも少しブラウンを入れて。



組下はやはりプリーツ入りで合わせたいですね!




そして重要なお知らせ。





緑の数字が生地の残りを表しています。


ということは、作れる個数は限りがあるということ。



ということは早い者勝ち、ということです!



是非一度、イベント前に下見にいらして下さいね!



皆さんのご来店を心よりお待ちしています!








加藤






当店のインスタグラムも宜しくお願い致します!





当店でもご活用ください!





こちらのサイトも要チェックです!