<CAPALBIO>蘭兄さんの買い物。

加藤 拓也 2018.10.12


こんばんは!



加藤です!




昨日のワイルドさんのブログはご覧になりましたか?


今だけ展開している商品もありますので要チェックですよ!



さて、今日は目に止まった一着をご紹介したいと思います!





「コレだろっ!?」



さすが我が師匠、シンクロしていますね!笑



オススメはこちら。



CAPALBIO コーデュロイハンティングジャケット
カラー:ダークブラウン、ダークオレンジ、ダークグリーン
サイズ:44〜50
価格:¥58,000+税
商品番号:24-16-1140-920


およそ15年ほど前にも展開のあったイタリア・トスカーナ地方のハンティングウェアを

モチーフにしているブランド<CAPALBIO(カパルビオ)>。





 上からオレンジ、グリーン、ブラウンの3色展開。


中畝のコーデュロイはジャケットにはもってこいな感じがしますね!





ディテールは当時仕入れていた時と同じだが、フィッティングは現代的に修正を加えています。





ちょっと驚いたのはこの両脇にあるボタン。


最初はアジャスターの役割なのかな?と思っていましたが…







なんと!狩猟などで仕留めた獲物を入れることができるゲームポケットでした!


背中全てがポケット状態になっているので


ゲームセンターで獲得したぬいぐるみも入れる事が出来そうです!笑






「わしゃこのオレンジを買うで!」



さすが強面のお洒落番長!!


このオレンジはトスカーナの代表的な色なんだそうです!





「生まれはトスカーナやし、俺くらいになるとこのジャケットにキジとか突っ込むで。」



だそうです!!笑




コーディネートはこちら!






ブリティッシュアメリカンを意識したコーディネート。






シャンブレーのピンホールカラーシャツなら


タブカラーシャツ感覚で取り入れやすいかもしれませんね!




オススメですよ!



皆さんのご来店を心よりお待ちしています!







加藤





開催中です!






当店のインスタグラムも宜しくお願い致します!





簡単にお申込み頂けますよ!