<Brilla per il gusto>ワイルドさんのオススメ。

加藤 拓也 2018.12.10



こんばんは!




加藤です!




本日から発売の「BEAMS AT HOME 4」


加藤も趣味の分野で掲載させて頂いております。



数多くのスタッフの自宅や暮らしぶりが見れるのは、私自身とても刺激的で魅力的に感じます。


尊敬する先輩スタッフや自慢の同僚もたくさん載っていますので是非、ご覧になって頂けると幸いです。




さて。



今日からまた一段と寒くなりましたね。



今日もおすすめスーツをご紹介したいと思います!






「コレだろっ!!」



尊敬できる先輩の一人、ワイルドさん。



最近は体調が優れないようですが、ご覧の通り素敵なスマイルで対応してくれました!笑





Brilla per il gusto 3ピーススーツ
カラー:チャコールグレー
サイズ:42〜52
価格:¥120,000+税
商品番号:24-17-0596-015



英国のメーカーでありながら、イタリアの色気も取り入れた生地も展開しているLASSIERE MILLS(ラッシャー・ミルズ)。






グレンプレイドに同系色のオーバーぺーンが入った今シーズンらしい生地ですね!




コーディネートはこんな感じ。







ブルー系のシャツとタイで合わせて、シンプルに合わせました。





オルタネイトストライプのクレリックシャツでやや主張のあるシャツですが、


襟付きのダブルブレストジレでVゾーンの見える面積も狭いので成り立つのかなと。




「3ピースはちょっと…」




という方は2ピースで着て頂けレバと思います!


(気が向いた時は3ピースで!笑)





皆さんのご来店を心よりお待ちしています!







加藤






当店のインスタグラムも宜しくお願い致します!






簡単にお申込み頂けますよ!