軍パンのすすめ

伊井 優一朗 2019.05.19

こんばんは!



最近はGIANNETTO続きだったので、今回は少し休憩して“〇〇のすすめ”シリーズで。

今回は軍パン編です!


例によってスタッフの着こなしをいくつかご紹介致します!



まずはお髭番長、スタッフ岸!


土臭いカーゴパンツにあえてクリーンなホワイトジャケットに合わせることでバランスを取ったコーディネート!

お髭で見えていませんが、ネクタイはマドラスチェックの生地を使い明るいVゾーンにしています!


続いては私。


軍パンにブレザーの合わせです!

インナーにはバンドカラーのシャツにチルデンニットを重ねてプレッピーな感じにしました。


もう1コーディネート載せておきます。

オリーブカラーに相性の良いブラウンのジャケットで合わせています。

インナーにはシャンブレーシャツにブラウンのレジメンタルネクタイでやはりスポーティな感じです。


我々はジャケットスタイルであわせていますが、もちろんレザージャケットやポロシャツ、Tシャツなどのカジュアルアイテムとの合わせもバッチリですよ!


ちなみに、今当店でご用意のあるカーゴパンツはこちらです!

【BERWICH】 ワイドカーゴパンツ
サイズ:42〜50
価格:¥29,000+税
商品番号:24-23-0571-540

イタリアのパンツメーカー【BERWICH】がつくるカーゴパンツは、ゆとりがありながらもリアルな軍モノよりも圧倒的に洗練されているところが魅力です!


やや太めなシルエットながらも、程よくテーパードしたシルエットが良いですね!

お手持ちのお洋服との合わせもして頂きやすいと思います!





ディテールも抜かりないですね!


季節問わずお召し頂けて使い勝手は抜群です!


人気商品につき気になる方はお早めに!



それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



伊井