ワイルドさんとごっちのコーディネートバトル?

本重 健吾 2019.09.28

こんにちは!



本重です!




今日はスーツコーナーから。ワイルドさんがごっちにいつもの宿題を出しているみたいです。





「いやー、それ難しくないっすか?」

「そんなことないっしょ。」

ごっちからクレームです。




「すーぐ難しいやつ出すんすから。」




「ほんとにもう〜。」

すげぇ嬉しそうだけどね。




そんなごっちへの宿題のアイテムがこちら!




TAGLIATORE / VESUVIO ツインストライプ スーツ
カラー:ブラック
サイズ:42〜50
価格:¥135,000+税
商品番号:24-17-0644-248

TAGLIATOREのスーツです。



ブラックベースにツインストライプが洒落た雰囲気のこちら。



柔らかなウール生地はドレープ感がドレッシーな雰囲気。



ブラックベースというところが非常にモダンです。ストライプも強すぎず、いい感じに入っています。



パンツはワンプリーツ。やや股上を深くし、ゆとりを持たせたエレガントなシルエットです。








「そうくるかー。ちょっとおれも組んでみるわー。」

「え?違います?違いますかね?」

焦るごっちに、



VMDスイッチが入ったワイルドさん。珍しくやる気です。笑






ではまずごっちのコーディネートから!



ホワイトのワイドカラーのシャツにグレンプレイドのタイで英国感のあるVゾーン。色数を絞り、モノトーンで構成しているところが新鮮です。チーフもホワイトでストイックに。シューズはバタフライローファーをチョイス。ソックスは撮り忘れました。笑

今年らしく、モノトーンを意識したコーディネート。堅めなVゾーンがごっちらしい感じです。笑




お次はワイルドさんのコーディネート!



こちらもホワイトシャツ。レギュラーカラーにカラーピンを付けて、タイはウールの大柄のペイズリー。チーフはホワイトリネン、シューズはお馴染みのタッセルローファー。またソックス忘れました。笑


ごっちの英国モノトーンに対して、ワイルドさんはペイズリータイでクラシカルに合わせつつ、少し遊びを加えています。



そしてワイルドさんの「ここがポイント!」というところがこのカラーピン。ノットが立ち上がりVゾーンに変化をつけられます。ただ、襟の開きが大きいものには付けられませんので要注意です。






お二人の渾身のコーディネート。

フォトログにもアップしますので、よろしければご覧ください!







皆様のご来店をお待ちしております。





本重






フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!

こちらから