大切なお知らせとニット担当スタッフ日戸のおすすめニット

本重 健吾 2019.10.11

こんばんは!



本重です!




今日はまず大切なお知らせから。

明日、10月12日は誠に勝手ながら、台風接近の為、横浜モアーズ全館休館日とさせていただきます。
また、13日の営業時間に関しましても、台風による交通機関の影響を鑑み、開店時間を遅らせる予定となっております。

詳しくは、横浜モアーズホームページにてお知らせ致しますので、恐れ入りますがそちらをご覧ください。

こちらから←)
いつもご利用いただいているお客様には大変なご不便をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。













では、気をとり直して。

ちなみに、ブログは年中無休を予定しておりますので明日もアップしますよ!笑












今日は、先日のブログ同様、この方のおすすめ。




今日もおすすめのニット教えてください!

「そうですねー、、」




「あ、この前のブログでスベったとか言ってたよね?」

いいえ!一言も言ってません!




「いいえ?じゃ、ノーネ?」




「ザノーネ。」




「ザノーネ・・・。」

・・・・・。







ということで、本日のおすすめはこちら。




ZANONE / CHIOTO 5ゲージ ニットカーディガン
カラー:チャコール、ベージュネイビー
サイズ:44〜50
価格:¥49,000+税
商品番号:21-15-0484-716

じゃノーネ。ではなく、ZANONE。




ブランドの定番、CHIOTO。シンプルで洗練されたデザインが大人の雰囲気を醸し出します。タイトなシルエットながら、着心地が抜群なのも人気の理由です。




上質な厚みのあるウールは暖かく、保温性もしっかりあります。ボタンですぐ脱ぎ着ができるので、室内が暑い時も安心です。



襟周りの表情もいい雰囲気です。しっかりとしたリブ編みで綺麗に立ち上がります。








着てみました。サイズは44でジャストサイズ。むしろ少しタイトなぐらいです。




着丈も短め。カーディガンとブルゾンの中間のような印象です。









いつものシンプルなスタイルに上品さをプラスできますよ!







ニット担当スタッフ日戸のおすすめニット。ぜひ店頭でご覧くださいね!





皆様のご来店をお待ちしております。






本重




フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!

こちらから