皆さん、こんばんは。ブログをご覧いただきありがとうございます。気温が低くなりそろそろお鍋食べたい季節になりました。
本日は私の趣味をご紹介します。1173=イイ波。波乗りあるあるです笑。先日久しぶりに行きました。8月は行ったら下のように完全フラット。休みの日に行くとだいたい茨城の海は多かったです。
↑8月の様子です。快晴で海も綺麗でした。
9月の休みの日は何故か波がジャンクすぎて入れず、なかなか波乗りが出来ない日が多かったです。2回しか入れませんでした。
↑9月の様子。ポイントは同じ場所ですが、天候等でかなり違ってきますね。
そして先日、波なさそうに見えますが入ったいたらサイズアップ。自然って怖いですね。
↑10月の様子。かなり海水が下がってきましたが、まだまだ入れます。
全く面白みがないブログになりましたが海で出会った際はお声をおかけ下さい。ウェットスーツ撮るのを忘れたのでわかりませんね笑。外気は寒くなりましたが海水の方が温かいので11月も海に入っていきたいと思います。