ゴールデンウィークですね!(最終日ですが笑)
あたたかい日も増えてきて、お出掛けの予定も増えてきた頃ではないでしょうか・・・♪
おニューの服、ほしいですよね!

私も最近15万円分のお洋服を買ってしまいましたσ(^_^;)来月の自分に頑張ってもらいますσ(^_^;)
本日は〈Ray BEAMS〉にとっても可愛い別注サンダルが入荷したので、そちらをご紹介します♩

H/JELLY ORCHIDsp
カラー:SILVER、RED
サイズ:35〜39
価格:¥35200(税込)
商品番号:61-31-0927-521

REDのサイズ39をはいてみました。
白のソックスと相性ばつぐん!


kirakira ~✴︎

少しわかりづらいですが、PVC部分もkirakiraです。
格子のちょっとねじれてるデザインもかわいい。

裏側も公開しちゃお✴︎

キラキラのお花はジビッツ型になっていて、
お好きな場所に付け替えて楽しむこともできちゃいます。
韓国の本店では、自分の好きなモチーフを選んでカスタムすることもできるそうです。
いつか行ってみたい、、!!
薄手のハイソックスやレースのソックスと合わせたり
ロングワンピースからチラッと覗かせたり
デニムにさらっと合わせるのもおすすめです♪

Wポイントキャンペーンも開催中♪
今がお得☆☆ぜひっ





