いつもビームス ハウス 神戸のブログをご覧頂きありがとうございます。
ひらままさきです。
今日は、春夏新規入荷の是非オススメしたいコートを、ご紹介させてください。

【EMMETI】アンライニング仕様の山羊革スエードトレンチコート。身頃に余裕を持たせて、ジャケットやスーツの上に羽織って頂きやすいバランスに仕上げております。

コットンにはないラグジュアリーな雰囲気がオススメです。

アーム付近の着皺も良い感じですね。

袖はラグランスリーブで纏う感覚でフィットします。

大人じゃんな表情が堪りません。
因みに私、サイズ48を着用しております。少し余裕があるくらいが、着やすいと思います。かなりオススメです。是非ご検討ください。
ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
もし少しでも興味をお持ちいただいた方は、是非【♡+お気に入り】トップ画面下にある【♡+フォロー】をよろしくお願い致します。

