タグ「ベルジャンシューズ」の記事

2019年春夏

こんにちは!山岸です。


MONCLERモアバリエーション、たくさんのお客様に来ていただき誠にありがとうございました!


新潟の皆様はもう冬支度を始めている方が多いのでは…

これから寒いですよね、でもこちらに行って参りました!




ビームスの本社にて、次の2019年の春夏商品を見て参りました!


まだ雪も降っていませんがすみません。






どれも素敵なアイテムばかりで紹介するのが楽しみです。


12/3からご予約を承りますので皆様楽しみにしていて下さい。


それまで商品がお見せできませんので、恒例のショットをいくつか。


髙田バイヤーのショット。





大柄のグレンプレイドのジャケットにワイドスラックス。トレンドアイテムの着こなしの参考になります。足元のBARKERBLACKが素敵です。履かれているものは展開がありませんが今季TRICKERSで近しい商品展開がございますので、気になった方はご連絡下さい。


お次は西口ディレクターのショット

こちらはハウンドトゥース!!やはりグレンプレイド、ハウンドトゥース等、英国調の柄は今季かかせないトピックスだという事ですね!

西口ディレクターはスーツスタイリングにBaudoin&Lange(ボードイン アンド ランジ)のベルジャンシューズを合わせてとてもエレガンスでした。




今回はもう一方。

芹沢ビームスアシスタントバイヤー

(#位置情報芸人として巷で有名です、インスタグラムの位置情報チェックして下さい。フォローどしどしお願いします!との事です)



コーデュロイのスーツにシャンブレータブカラーシャツ。レジメンタルタイとチーフのグリーンの効かせ方が素敵です。

位置情報は「オフィスのすみっこ」で撮らせてもらいました(笑)


ビームスのディレクター、バイヤーは面白い人ばかりで、目利きもバッチリです!

次の春夏にも期待して下さい!


新潟はこれからが冬本番。暖かいお洋服をたくさんご紹介しますので、宜しくお願いします。

是非ともお店でお待ちしております。