みなさん、こんにちは。
5月になりましたね。
早い。早すぎる。
僕は5月生まれなんですが、1年経つのが早すぎる。
もう一つ歳を重ねるなんて、ゾッとします。
ぼーっとしてたら一年なんてあっという間ですね笑
是非僕に「おめでとう」って声を掛けてくださいね。お願いします。
さぁ、今回はまたまた『Clarks』!!
先日発売されたブラックスエードのDesert Trekは記憶に新しいですが…
なんと、この度同モデルのビームス別注カラーが発売されるとのこと!!
これは見逃せない。
こちらです↓
なんて素敵なカラーなんでしょう。
ブラックに近い、濃いダークなネイビーカラー。
惚れ惚れします。
色々なスタイリングに取り入れやすそう。
細かなところですが、ステッチのカラーもネイビーにしてあるんですって!
このこだわりに脱帽です。
では、『Desert Trek』について振り返ってみましょう。
大きな特徴である点は、センターシームのデザイン。
そして、ヒール部分には…
「Trek Man」と呼ばれる踵部分のシンボルマーク。
このマークが、僕好きなんですよぉ。
たまらない後ろ姿。
今回の別注モデルは、さらに『GORE-TEX(R)』アッパー。
そして、『vibram』ソールといった最新機能を搭載。
まさに夢のような高機能スエードシューズになって復刻しているのです。
そして特別なニューカラー。
ビームスだけのスペシャルカラーと言われては、チェックせずにはいられませんよね!
個人的にも大好きなモデルなので、オススメ度合いは高め。
是非ご検討いただきたいのです!
ご予約を是非!店頭でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
さぁ、5月もめいっぱい楽しみましょう!!
では、次回まで。。
「ビームス 静岡」のフォローをお願いします!