タグ「チェックパンツ」の記事

メンズノンノモデル栁さんが着こなすチェックパンツ

こんにちは!



暑い日が続いてましたが夜は涼しくなり、秋が少しづつ近づいているような感じですね!


ここ数年はアメリカのストリートスタイルがトレンドでしたが、最近気になっているスタイルがあるんですよ。それがブリティッシュスタイル。

大のスニーカー好きな僕でも最近は少しマンネリ気味。レザーシューズも久しぶりにいいかなぁなんて思ってきたり。ブリティッシュな雰囲気の上品なアイテムが気になり始めてます。

世の中でもハイブランドがラグジュアリーだけどストリートミックスを提案していて、そう言った意味ではこのテイストは完璧にはまってるんです。




さてさて、今回もお届けするMEN'S NON-NO連載  B of the monthではメンズノンノ人気モデル栁さんにご登場いただきました。



栁さんには以前から仕事を一緒にさせて頂く機会があり、その度にやっぱさすがだなぁ~と思わせてくれるかっこよさと安定感を感じさせてくれてました。僕も一回でいいから柳さんになってみたいものですw

そんな栁さんが今回ピックしたアイテムはこちら

↓↓↓



ビームスのチェックパンツでした!

今季トレンドのチェック柄のパンツ。細すぎず、太すぎず絶妙なシルエットのパンツです!


ビームスでは今季北イングランドのストリートで生まれたスタイルにフォーカスしていて、クラシックなグレンチェックはそれを象徴するアイテム!栁さんはストライプのニットとハンチングを合わせ、まさにブリティッシュストリートなコーディネートに。

今までとは違い、少し綺麗めなストリートに仕上げているのが新鮮で今季っぽいですね。

足元はビットローファーと打ち合わせなしでこのスタイルに着地できるのは流石としか言いようがないね。

このコーデは是非参考にしたいところ!


このスタイリングは是非本誌でご覧下さい。



9月7日発売号をお楽しみに!



メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

栁さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ




メンズノンノモデル三宅さんが着こなすチェックパンツ

こんにちは!


東京では桜が散り、緑が芽吹くこの頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



僕も花見からやっと外に出始め、最近またランニングでエクササイズを始めましたw



さて、新生活を迎える皆さん、おめでとうございます。


そんな希望に満ち溢れた皆さんにちょっと僕の話を。

僕も思い出しますよ、大学で上京してきたあの頃。


如何に田舎者に見られないか気になってしょうがなかったです。

この服あってるのかなぁ、自分的にはアリなんだけどなぁとか。


今となっては大したことないんですが、その頃の僕にとってはとても重要なことでw

でね、いろーんな洋服屋さんを調べまわって必要のない服を買っては後悔してを繰り返していたものですよ。


僕もみんなと一緒です。はじめは素人ですよ。

そんな僕から先輩としてアドバイスをお伝えします。

えー、っと、とりあえずビームスで買っておけば間違いないかな。


正解への近道だと思いますよきっと。

お近くのビームスに是非足を運んで下さい。


さて、今回もお届けするMen's NON-NO連載  B of the monthではメンズノンノ人気モデル三宅さんにご登場いただきました。


彼は以前から独特のセンスの持ち主で、僕の中でも彼のスタイルが気になる存在でした。


そんな三宅さんが選んだのがこちら



チェックパンツです!


かすれた感じが特徴のオンブレチェック。シルエットはパジャマシルエットで裾にはパイピングが入ります。

ゆったりしたシルエットで、生地感も薄めと、まさに全てが今の気分。


アメカジをベースに、このパンツをさしたことで独特の抜け感あるスタリングに。

たくさん洋服を着てきたのがビンビン伝わりますね。



このスタイリングは是非本誌で参考にして欲しいです。


4月9日発売号をお楽しみに!


メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

三宅さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ