タグ「FRED PERRY」の記事

メンズノンノモデル遠藤さんが着こなすBIGポロ

こんにちは!



涼しさも感じる間もなく、あっという間に夏の陽気になりました。


なんならもうサンダル履きたいくらいですね。


最近僕が気になっている洋服の傾向をお話しようかな。

今の気分はシャツかな。ここ2、3年クルーネックで楽をしてきた僕らですが、今シーズンくらいからなんか戻ってきているような気がします。

ブロード地のツルツルしたシャツにワイドパンツを合わせる感じ。大学生の頃ギャルソンのシャツを着ていた時のスタイルが僕の中で戻ってきているような気がします。みんなも襟の付いたトップス着てみて下さい。くると思いますよ!


さてさて、今回もお届けするMEN’S NON-NO連載  B of the monthではメンズノンノ人気モデル遠藤さんにご登場いただきました。


遠藤さんはいつも気さくで人懐っこいモデルさん。なんかいい飲み友達になれそうだなとシンパシーを勝手に感じてましたw

よく会うイメージだけどやっと仕事ができたねw嬉しいっす!



そんな遠藤さんのピックアイテムはこちらです。

↓↓↓




フレッドペリーのBIGポロでした!

トレンドをふんだんに盛り込んだBIGシルエットにレトロボーダーのヤボーッたい雰囲気にビームスが別注した逸品です。


フレッドペリーは僕が大学生の頃に入社した12年以上前からずっと別注を取り組んでいる、まさにビームスの顔っていう存在かな。

英国ならではの独特な品がありつつ、どこかストリート感もあるいろんな顔があるイメージです。

今年はフレッドペリーが周年の節目ともあり、老舗ブランドの人気は引き続き加速傾向なんです。


BIGポロにワイドシルエットの軍パン、ガチャベルでしっかりウエストで締める。これかなり上級者だけど来年はきっとみんなこの着こなししてると思いますよ。さすが早いですな~。今すぐ参考にして欲しいですね。



このスタイリングは是非本誌で参考にして欲しいです!



メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

遠藤さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ

メンズノンノモデル栁さんが着こなすトラックジャケット

こんにちは!



気温も一気に下がり、過ごしやすくなりましたね。

秋がいきなり近づいてきた感じがします。


半袖1枚だと少し夜は肌寒いときがあったりとか・・


洋服好きとしては、早く秋物が着れて嬉しい限りですw




さてさて、ビームスでは秋物が続々入荷しており羽織物も豊富にご用意しておりますよ〜。



数ある羽織物の中から、今回のMEN'S NON-NO連載 B of the month ではメンズノンノ人気モデル栁 俊太郎さんが今季注目アイテムのトラックジャケットを着こなしてくれました。








今シーズン大本命の“スポーツミックススタイル”。

その中でもトラックジャケットは間違いなく一枚は手に入れるはず。




でしたら、迷った方にはこちらですよ。

このトラックジャケットはフレッドペリーとの完全別注。袖の白のラインがシックな印象で、上品さを漂う仕上がり。

ボンディングの仕様で生地にはハリがあり、モード感すら漂います。



そんでね、この雰囲気にストリートをミックスするのでござ〜すのよ。




そんなアイテムを栁さんは、頭にバンダナ、インナーにはサーマルをレイヤード、パンツはユーズド加工された細身のデニムを合わせて、

ロックミュージシャンを彷彿させるような着こなしを見せてくれました。



やっぱり、抜群に似合いますわぁ。

ジャージ、モノにしてるっす。


最高のお手本スタイルです。




さすがの一言!




トラックジャケットの中でも色んな着こなしができるこのアイテム、間違いないと思います!

でしょ?w



それでは~。



メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

栁 俊太郎さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ