タグ「服育」の記事

ビームス 二子玉川の面々と

おはようございます。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

今シーズンより取り組んでいる店舗廻りで、昨日は、ビームス 二子玉川へ。


いつも弊社オフィシャルサイトをご覧下さっている方々は、この画像を見てピン!とくるかと思われます!!。毎日の様に「スタイリング」「フォトログ」「ブログ」「ビデオ」に登場している二子玉川SNSチームです!!。

左より、赤丸急上昇中の隈元、弊社ナンバー1のブロガー俊(小林)、そして男性女性からも羨ましい程の人気をほこるHeg〈平都(ヘグリ)〉は、ファン獲得数ナンバー1なんです。

そうです、ビームス 二子玉川は、全国ビームス内で、ナンバー1のSNSチームなのです。


※ビデオ担当のクロチャンネルも宜しくどうぞ!。


そんな皆んなとのコラボ画像を収めに、やって参りました!、パチりと。


益々「社内より発信する投稿を頑張ろう」と誓い合った1日でした。


皆さま、今後もビームス 二子玉川の投稿を気にかけ頂き、楽しみにご覧下さいませ。


また明日から頑張ろう。



by ショーグン



今日はビームス 北千住へ

こんばんは、和田です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、ビームス 北千住へ1日お店立ちの日。

スタッフ皆さんといろいろな事を、確認、共有致しました


期待していたレバニラ屋さんに入れず、残念な思い。次回のリベンジに向け、入店する作戦を練り上げています。



本日もたくさんのご来店を頂き、感謝の思いでいっぱいです。

店内は秋物が毎日のように入荷しており、

「フォトログ」や「スタイリング」でご紹介。

是非とも、お気に入りを見つけ下さい。


さて、明後日は奈良出張。

改めまして、たくさんのご来店をお待ち申し上げております。


また明日から頑張ろう。



by ショーグン