みなさんゴルフしてますか、山本潤ですo(^o^)o
先日、日本初、成田ゴルフ倶楽部で行われた『JAL PGA Championship』を観戦取材に行って来ました!!

金曜日の初日に行ったのですが、
今年が初開催ということ、
また平日だったのとすっきりしないお天気だったのもあってか観客の入りが控えめ…
なので、逆に選手との距離が近い(//∇//)!!
とっても臨場感たっぷりな観戦が出来ました!!

練習場辺りは撮影可能エリア!!
しかも外国人選手は顔と名前が一致しずらいこともあり(笑)名前のプレートがあり親切でした!

こちら青いシャツは尾崎直道プロ、
右側の黄色いシャツは井戸木プロ。
日本からは倉本会長や中嶋常幸プロ、
室田淳プロなどが参加されていました!!
(初日は倉本会長はなんと5アンダー!まだまだ会長も魅せてくれます☆)

一緒に行ったのは吉田玲奈ちゃん!
ワンピース BEAMS GOLF
カーディガン BEAMS GOLF
シューズ NIKE
ジョン・デーリーの派手派手ウェア&ぶっ飛ばしドライバーも凄かったですし、
モンゴメリーのお腹も貫禄たっぷり(笑)
トミーこと中嶋常幸プロは目の前で10番でバーディーだったのですが、ホールアウトして11番へ歩くときにそのボールをちびっ子にプレゼントしていました(о´∀`о)ノ
子供たちにとったら憧れのプロによりなっていくんだろうなぁ!!

そしてなんと言ってもホストプロのトム・ワトソン!!
週のはじめにキャロウェイのイベントでご一緒だったんですが、この日が68歳のお誕生日当日\(^^)/
なんと67でラウンドしてエージシュートされました(笑)
やはりレジェンド、半端ないです!!!
今年第一回のチャンピオンに輝いたのは
モンゴメリー!!
PGA Championshipがまさか国内で開催されるなんて夢にも思いませんでした!
世界的スーパースターが目の前で観られるなんて最高な時間です!
みなさんもぜひ来年は足を運んでそのプレイを目の当たりにしてみてくださいねo(^o^)o
