ビームス ライフ 横浜 のブログをご覧の皆様。
こんにちは!
2025/8/12まで開催中の今イベントですが、大変ご好評頂いており開催から約2週間ですが早くも追加入荷しました!
本日のブログは追加商品をメインで掲載させて頂きます。
それでは早速。
100年続いた老舗ガラスメーカーの〈Fenton / フェントン〉の中で代名詞でもあり、お探しの方が多い『ホブネイル』の型を中心に追加入荷しました!
(…Fentonって何?という方は前回ブログをチェックしてみて下さい!)
乳白色のオパールセントが施されたものや、
クロームメッキのような艶感で、パンクな雰囲気漂うカラーリングも!
もちろん Fenton 以外も補充しております。
大型の花瓶も入荷しています!
イラスト物の花瓶やグラスも追加しました!
その他オブジェやお皿なども…
いかがでしたでしょうか?
まだご来店されてない方はもちろん、既に一度ご来店された方も見応え十分な商品量ですので是非お待ちしております!
(※既に販売済の商品も映っております。本イベントで取り扱う商品は割れ物のため、ご自宅へのご配送や、代引き配送はいたしかねます。あらかじめご了承ください。)