- 夏の新定番!着る涼しさ-[167cm]*スカートスタイルにも合います♪BLACKのMサイズを着用。少し大きめに感じましたがオーバーサイズで着用でき、お尻まで涼しく着れます!
*4枚目から6枚目は連続モード3段階にして着用してます♪
3段階でもすごく涼しいです!
ボリュームは出ますが、冬のダウンを着ているような感覚に近い気がします。
ロゴデザインがさりげなくオシャレです♪
10枚目はBROWNのSサイズ着用しており、ファンは着いてないフォルムになります。
深みのあるブラウンで合わせやすいです◎通勤や仕事、スポーツ観戦など屋外レジャー時など色んなシーンで活躍する新しい夏のアウターです♪家族兼用にもオススメです!
〈♡+お気に入りを押していただくと後から見返しやすくなりますのでぜひご活用下さい〉