ヘルプ

ご注文方法について

当サイトでご注文される際は、ご希望の商品の色、サイズを選択し、カートへ入れてください。
以下のSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。

STEP1.「カート内容の確認」ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。他の商品を追加したい場合は「ショッピングを続ける」を選択ください。

STEP2.「ご注文方法の選択」ページにて、「お届け先の選択」「お届け日時の選択」「ポイントの使用」「クーポンの利用」「お支払方法」を指定し、次へ進みます。

STEP3.「ご注文内容の確認」ページにて、再度間違いがないかご確認ください。お支払方法で「クレジットカード」を選択した場合は「クレジットカード情報」を入力し「ご注文完了」となります。

  • 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」が配信されます。
  • ご注文内容は、マイページ内「オンライン注文履歴」 にてご確認いただけます。
  • 予約商品のご注文も同様の手続きとなります。
  • (1) 欲しい商品を探すには
    BEAMS公式オンラインショップには、新着アイテムや、カテゴリーで検索、キーワードを入力して検索など様々な商品検索の方法があります。
  • (2) 欲しい商品を見つけたら詳細をチェック
    商品ページでは、色、サイズ、商品の詳細画像などを確認することができます。気に入ったアイテムは、「お気に入りに登録」ボタンでマイページに登録することもできます。
  • (3) 商品をカートに入れる
    欲しい商品のサイズ・カラーを選択し「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  • (4) カートの中身の確認
    そのまま、ショッピングを続けたい場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。この内容で注文確定であれば「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
  • (5) ログイン or 会員登録
    すでにBEAMS CLUBへの会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインください。まだの方は、新しく会員登録をしてください。
  • (6) お届け先、お届け希望日を指定する
    あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。配達希望日は最短でご注文日の翌日、最長で8日先までご指定いただけます。

    配送可能な日は、ご注文の際に表示され選択が可能です。表示された日にちよりご希望の日時をお選びください。

    配達指定時間は、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時でご指定いただけます。

  • (7) お支払方法の選択
    お支払方法を、クレジットカード、代金引換、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)からお選びください。BEAMS CLUBポイントを使う場合は、ポイント利用欄に使いたいポイント数を入れてください。

    全額BEAMS CLUBポイントにてお支払される場合も、一旦クレジットカード、代金引換のいずれかをご選択ください。

  • (8) ご注文内容の確認、手続き完了
    ご注文内容を最終確認して、間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。クレジットカード、代金引換をお支払方法に選択された場合は注文手続き完了です。キャリア決済を選択された場合は、各キャリア会社の決済画面に遷移します。引き続きお支払についてお手続きを進めてください。

    手続き完了時には「注文完了画面」が表示されます。記載されているご注文番号をお控えください。

    また、ご登録のメールアドレスへ注文番号を記載した「ご注文完了メール」が配信されます。

    クリック後60分以内はマイページよりキャンセルができます。60分経過後はキャンセルできませんのでご注意ください。

予約商品の注文について

予約商品のご注文につきましては、下記の点をご注意ください

また商品名に【一部予約】と記載がある商品において【通常販売】しているカラー・サイズの商品を購入される場合も、同様となります。

  1. ・1注文につき「同一商品」かつ「同じお届け時期」の商品に限り複数点のご注文が可能です。
  2. ・お支払い方法は「クレジットカード」または「代金引換」のみとなります。
  3. ・BEAMS CLUB ポイントはご利用できません。

キャンセル待ち表示について

商品の「色・サイズの選択」時に「キャンセル待ち」というボタンが表示された場合は、他のお客様が商品をショッピングカートに入れ、ご購入を検討している状態となります。
その際「キャンセル待ち」を選択すると、新たにウィンドウが立ち上がります。
他のお客様が、確保している商品をカートから削除した場合、自動的に画面が切り替わり、「キャンセルが発生しました」という文字が表示されます。
キャンセルが発生した場合は、速やかに商品をカートに入れなければ、商品は確保されません。

尚、本サービスはご購入をお約束するシステムではありませんので、ご了承ください。

  • 画面上に「完売しました」と表示された場合、または商品の画面上で「キャンセル待ち」の表示がない場合は、完売状態となります。
  • この「キャンセル待ちシステム」は、当サイトでのみ適用され、ビームス店舗でお受けしている「キャンセル待ち」とは全く異なりますので、ご注意ください。