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会員登録について

当サイトをご利用するには、BEAMS CLUBへのご登録が必須となります。
BEAMS CLUBにご登録いただきますと、BEAMS各店舗も含め、便利でお得なサービスをご利用いただけます。

2016年5月11日以前にBEAMS CLUBにご登録されている方は、5月17日以降初めてご利用される際は、登録情報の更新手続きが必要になります。

マイページへログインいただく際に「更新手続き」のご案内が表示されますので、その内容に沿って会員情報の更新を進めてください。

IDとパスワードについて

当サイトのログインIDは、「001~」で始まる10桁のBEAMS CLUB ID、または登録されているメールアドレスとなります。

ログインパスワードは、半角英数字を混在させた8~20文字(すべて半角、記号不可)の文字列を、お客様の任意で設定いただきます。

登録のメールアドレスについて

当サイトをご利用された際の重要なお知らせ(登録情報の更新完了、ご注文商品の発送のご連絡など)や、ご希望のメールマガジンは、ご登録メールアドレスにお送りします。

メールアドレスは、PC、スマートフォン、携帯電話(フィーチャーフォン)のいずれも登録可能です。ただし、メールマガジンは携帯電話(フィーチャーフォン)へ配信されませんのでご了承ください。
また、当サイトからのお知らせが受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。

【スマートフォン、携帯電話の場合】

ドメイン指定受信(@beams.co.jp)(@club.beams.co.jp)の解除

【パソコンの場合】

迷惑メールボックスの設定の解除

退会について

退会を希望される方は、マイページより退会手続きができます。またはビームス カスタマーサービスデスク(0120-011-301) までお問い合わせください。

ソーシャルID連携について

ソーシャルID連携とはSNSアカウント(LINE、Yahoo! JAPAN、Facebook、Google、Twitter)を利用して、BEAMS CLUBのマイページにログインできる機能です。 BEAMS CLUBにご登録済みの方であれば、マイページの「ソーシャルID連携」ページから簡単に設定ができます。

【設定・確認方法について】
マイページの「ソーシャルID連携」ページで各SNSサービスと連携してください

【解除について】
ソーシャルID連携の解除を希望される方は、マイページの「ソーシャルID連携」ページから解除ができます。

LINEアプリからのID連携について

スマートフォンのLINEアプリとID連携することで、BEAMS公式アカウントの画面からBEAMS CLUBモバイルカードをすぐ表示できるようになります。 また、セール情報やおすすめアイテム、商品情報をリアルタイムにお届けします。

【ID連携方法】

●既にBEAMS CLUBへのご登録がお済みの方
(1)LINEアプリのBEAMS公式アカウントの「モバイルカード」ボタンをタップ
(2)表示されたページの【BEAMS CLUB IDで連携】に入力

●BEAMS CLUBへ新規登録の方
(1)LINEアプリのBEAMS公式アカウントの「モバイルカード」ボタンをタップ
(2)表示されたページの新規会員登録ボタンをタップ
(3)新規会員登録を行う

●BEAMS CLUB会員証の表示方法
(1)LINEアプリのBEAMS公式アカウントの「モバイルカード」ボタンをタップ
(2)マイページで「モバイルカード」が表示されます

【ID連携の確認・解除方法について】
マイページの「ソーシャルID連携」ページで連携状況や解除ができます。

ソーシャルIDでのログインエラー

ソーシャルIDでログインできない場合は、会員情報が連携されていないか連携データの不具合が発生している可能性があります。
下記をお確かめください。


【1.ソーシャルIDとBEAMS会員情報を連携していない】
・BEAMS CLUBへのご登録がお済みの方
ログイン後に、マイページからソーシャルID連携設定を行ってください。

・BEAMS CLUBへのご登録がお済でない方
ソーシャルID連携はBEAMS CLUBへのご登録が必要です。
会員登録後に、マイページからソーシャルID連携設定を行ってください。

連携設定についてはこちら


【2.ソーシャルID連携済みでエラーメッセージが表示され、ログインができない】
連携データに不具合が発生している可能性があります。
BEAMS CLUB IDでログインもしくは他のソーシャルIDでログイン後、問題の発生したソーシャルIDの連携を一度解除し、再度設定を行ってください。

連携設定の解除についてはこちら



連携データに不具合が発生している可能性があります。
BEAMS CLUB IDでログイン後、ソーシャルIDの連携を全て解除し再度設定を行ってください。

連携設定の解除についてはこちら

ソーシャルID連携メニューについて

広告ブロックアプリ・プラグインをインストールしている場合、設定ページが表示しないなどの予期せぬ挙動が起こる場合があります。
その場合は、アプリ・プラグインをオフしていただくか、下記のリンクから「ソーシャルID連携」ページに直接アクセスして設定を行ってください。