雑誌『PERK』9月号では、ヴィンテージライクなデザインと東京の今の気分が融合した<maturely>をご紹介!

2018.08.16

BEAMSの各レーベルに『PERK』ガールが大事にしたいカルチャーをミックスしたスタイリングを提案する連載企画。
最終回となる第6回目は、世界の伝統衣装などのトラディショナルなウェアが持つ背景を、モダンに昇華したデザインが魅力の<maturely(マチュアリー)>。
ヴィンテージライクなデザインと、東京の今の気分が融合したスタイリングをお届けします。

多くの女性の憧れであるマリリン・モンローを始めとする様々なミューズたちに着想を得て作られた<maturely>の秋冬の新作コレクションは、ロマンティックでありながらどこかノスタルジックなムードが漂うプロダクトが勢揃い!
今回のスタイリングの主役であるシフォンのパフスリーブやフリルカラーのデザインを纏ったブラウスは、ヴィンテージのパッチワーク生地からインスパイアされたユニークな1枚。ニットの上下にレイヤードしてガーリーだけどカジュアルな雰囲気に昇華。そこにハイウエストパンツ×ウェスタンベルトを合わせて、今のムードであるウェスタン調の都会的な印象も忘れずに。

『PERK』最新号や公式WEBサイトでは更に詳しくご覧いただけます。
ぜひ、チェックしてみてください。

information

<maturely>ブランドサイト

2018-19 Autumn / Winter Collection
秋冬シーズンの最新ルックをご紹介しています。

詳しくはこちら

お気に入り