【コーディネート紹介】毎シーズン人気のプルオーバーシャツ<ORIAN>。1つボタンのプルオーバーシャツですが、開き具合も大きくなく街着としても最適ですよ。是非これからの時期に向けてオススメ致します。【気になる商品は下の"お気に入り"をすると、すぐ見返せるので便利です!是非お試し下さい!】
【リアルバイアイテム!サイズ感について】〈Demi-Luxe BEAMS〉定番アイテム+ビームス百名品の「ドライギャバジンジャケット」をご紹介します。<br>毎年人気の紺ブレザーで、オンオフ兼用でお使いいただけます。サイズ感→肩幅はジャスト、身幅は少しゆとりのあるサイズです。袖はやや長めですが、裏地がストライプ柄になっているので捲っての着用もおすすめです。♩158cmの私はサイズ36を着用しています。普段薄手のカットソーやセーターを中に着用しています。<br><br>商品について気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。<br>また【♡+お気に入り】や【フォロー】登録もよろしくお願いします!
【コーディネート紹介】毎年人気のリネンのシャツジャケット。合わせたパンツはここ数年様々なブランドから提案されているストライプパンツ。ウエスト部分にはゴムが入っているので、ストレス無く履いていただけますよ。【気になる商品は下の"お気に入り"をすると、すぐ見返せるので便利です!是非お試し下さい!】
【エントランス人体】"ピッティにいそうなイタリア人のワントーンスタイル"毎年人気の4ポケットダウン、グレーの落ち着いたトーンで柔らかなスタイルに。〈フォロー&お気に入り、よろしくお願いします〉
【本日の逸品】毎年大人気のMACKINTOSHよりWAVERLYが入荷しております。都会的に見せるなら光沢のあるポリエステルモデル、カントリーな雰囲気を楽しむならマットなウールモデルがおすすめです。今なら幅広く取り揃えていますのでぜひ店頭にてお試しください。【『♡+フォロー』をしていただくとBEAMS CLUBマイルが貯まります。投稿を"お気に入り"していただくとお買い物の際便利です。ぜひご活用ください。】
10月に入りようやく秋らしくなってまいりました♡ただ今の店内入り口のご紹介です^^<CINOH>のニットはバッグが長め&ジップを開けると赤のパイピングがちらっと見えるデザインが可愛いです◎毎シーズン好評の<O’NEIL OF DUBLIN>も赤が新鮮です!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなります!いいね!と思ったら【 フォロー♡ 】のタップも是非お願いします!
【AK+1 24AW】 今年初登場ので大人気のタックシリーズのセットアップ!トーンの違うグレーの2色展開です!毎年好評のハーフスリーブ タートルネック ニットの今季の推しカラーはマスタードです!差し色としていかがでしょうか?^^ <+♥お気に入り&フォローをしていただくと見返しやすくなります!ぜひご活用下さい♪>
【SLOANE MORE VARIATION開催中!】こちらは毎年定番のタートルネックニット。今年はピンクとカーキの2色展開です!普段は1のサイズを着用しますが、ゆるっと感を出すために2を着用しています!首元の立体的なタートルのシルエットが可愛い1枚です! ★スタッフ情報 身長157cm/基本サイズwear36,shoes36/骨格ストレート/イエベ春 <+♥お気に入り&フォローをしていただくと見返しやすくなります!ぜひご活用下さい♪>
毎年人気のこちら。サイズスペックをアップデートして入荷しました。 【フォロー・お気に入り】で気になる商品や情報をチェックできます!
【CUSTOM TAILOR BEAMS】ORDER FAIR 8月23日(金)- 9月9日(月)毎シーズンご好評のオーダーフェアは本日から。ぜひ!
【165cmサイズ2着用!】毎シーズン大好評の<SLOANE>の天竺T♡綺麗な光沢感があるのでカジュアルになりすぎず上品なコーディネートに仕上がります。サイズ感は絶妙なフィット感。オーバーサイズが苦手な方へもオススメです♩【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなります!いいね!と思ったら【 フォロー♡ 】のタップも是非お願いします!
【春に向けて♡】毎シーズン大好評の<MONCLER>のライトアウターは春らしいベージュも素敵です^^165cmでサイズ1を着ています。腕周りも身幅も余裕があるので着心地も良く、肌寒い日は中にニットも着込んでいただけそうです!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなります!いいね!と思ったら【 フォロー♡ 】のタップも是非お願いします!
【DANTON × BEAMS COUTURE / ボリュームスリーブ ダウン】 レディースのSサイズをリメイクした特別な1枚。毎年大人気のこちらのコラボアイテム、今ならビームス ハウス 梅田でご覧頂けます♡2/25(日)までとなります。ご来店お待ちしております! 【♡+お気に入り】を押していただくと、気になるアイテムをすぐに見返すことができます。是非ご活用下さい。合わせて【フォロー】も宜しくお願いします^^
毎シーズン大好評の<MONCLER>のライトアウターが入荷しております!こちらの"CASSIOPEA"はゆとりのあるサイズ感でラフに羽織りやすいシルエットです!首元と袖口にはホワイトのバイカラーのラインが♡ちらっと見えるとワンポイントが可愛いです!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなります!いいね!と思ったら【 フォロー♡ 】のタップも是非お願いします!
【Doiの推し!】 毎年大人気のALPOのニットグローブ!新色も加わり更にバリエーション豊富になりました!!
【Doiの推し!】 毎年大人気のDrumohr8ゲージタートルネック。ブランドは説明不要かと。。カラーバリエーションも毎年、微妙に変化しています。 何色有っても重宝しますよ!