Uniform Circus BEAMSのショールームでは、菅公学生服株式会社様と提携し展開している制服を展示しております。他にも、様々なサンプルアイテムをご覧頂けます。ショールームでのお打ち合わせは要予約となりますが、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Uniform Circus BEAMSのショールームの展示を一部変更いたしました!こちらはTシャツの展示スペースです。この他にも実績品やサンプルを実際にご覧頂けます。
Uniform Circus BEAMSのオリジナルシャツです。「B.D. TYPE」「WORK TYPE」「OPEN COLLAR TYPE」の3型をご用意しており、ご希望に合わせて生地をお選びいただけます。
バンダイナムコエンターテインメント様よりご注文頂きましたトートバッグのご紹介です。 シンプルなロゴですが、大きく加工することで目を引くアイテムとなりました。アイテム製作のご相談はメールやお電話でも対応しております。みなさまのお問い合わせをお待ちしております。
お客様よりご発注いただいたTシャツのご紹介です。 こちらのTシャツは箔プリント加工を用いており、ゴールドのキラキラとした感じがしっかりと表現できるのが特徴です。 ゴールド・シルバーカラーでのプリント加工の際に、オススメです。
Uniform Circus BEAMSオリジナルのバッグのご紹介です。 マチがあり、厚手の生地を使用しているため、お買いもの用バッグにも便利です。本体とハンドルはお好きなカラーをお選び頂けるので、オリジナリティーのあるアイテムの製作が可能でございます。
Uniform Circus BEAMSでは、お家でも使えるアイテムもございます。オリジナルデザインのマグカップは、使うたびに愛着がわくおすすめアイテムとなります。
Uniform Circus BEAMSオリジナルの【SHORT TYPE】エプロンのご紹介です。フリーサイズ展開となるのですが、着用するとこの様なイメージとなります。 アイテム詳細はUniform Circus BEAMSウェブサイトの「ITEM」内、「APRON」ページよりご覧下さいませ。
Uniform Circus BEAMSのオリジナルバッグのうちのひとつ、「XL TOTE」のご紹介です。一般的なトートバッグよりもかなり大きめに作られております。ハンドルの長さもお好みに合わせてお選び頂けるので、オリジナリティあるバッグの製作が可能でございます。
Uniform Circus BEAMSオリジナルのスウェットアイテムのご紹介です。カラーや仕様(フーディー/プルオーバー)をお選び頂けるので、理想のスウェットアイテムを製作頂けます。この他にも、スウェットパンツの展開もございます!ショールームにサンプルのご用意もございますので、皆様のお問い合わせ、ぜひお待ちしております。
株式会社ココナラ様よりご注文を頂き製作したTシャツです。 ロゴをシンプルな単色で揃える事で、カラーバリエーション豊富なボディでの製作ですが統一感が出て、スタッフの方々の士気も高まりそうです。
梅雨が明けると本格的な暑さがやってきますね! クールビズ対策に、ポロシャツはいかがでしょうか。 ボタンダウン・ポケット付・ドライ素材など、様々なボディの展開がございますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!
今年も先輩へ送る記念Tシャツのご注文を頂きました。シンプルなデザインですが、鮮やかなプリントカラーで可愛く仕上がりました!
イノベーティブデザインLLC様より、ポロシャツとパーカのご注文を頂きました。 パーカには、ロゴを縦にプリントする事で、シンプルながらも印象的なアイテムに仕上がりました。 この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました!
ユニフォーム サーカス ビームスでは、オリジナルのスウェットアイテムを制作頂けます。画像のフルジップパーカーの他にも、プルオーバーのフーディーやクルーネックなど、お好きなデザインをお選び頂けます!
「RIMITECH ASIA CO.,LTD.」様より2種類のTシャツの制作を承りました。 どちらもはっきりとした色使いで可愛いです。後ろのネック部分にもプリント加工をしているので、バックスタイルも可愛いTシャツとなっております!