【新作入荷情報⭐︎】店舗にて〈TOD'S〉のサンダルが入荷しております。シンプルなデザインですが、バックルの金具がアクセントとなり華やかさもございます。ラバーソールで太めのストラップなので長時間履いていてもストレスフリーですよ。
【Cruciani】カーディガンのように気軽に羽織れるニットジャケット。さりげなく煌めくラメが上品で華やかな印象をもたらします。すっきりとした着丈で、ワイドパンツやスカートとも合わせやすい1着です。【♡+】お気に入り登録で後から見返しやすくなります。ぜひご検討ください!
【夏のオススメSALE ITEM】生地が足当たりが良く、ヒールも高すぎないのでどちらもとても履きやすいサンダルです。左はエレガントな雰囲気のあるワンストラップタイプ。右は足首部分のストラップがゴムが入っておりエレガントさもありながら日常使いしやすいデザインです。
無駄を削ぎ落とした〈BRENTELLA〉のサンダル。抜け感を出しやすいので、ワイドシルエットとの合わせが個人的におすすめです